[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 A8のアクションバズを申し込みました。

スポンサーサイト



A8のアクションバズを申し込みました。


 今日はA8.netを見ていると、アクションバズで指定通りに買い物をして、記事を書くと1290円の化粧品のトライアルセットを買って1800円キャッシュバックされる案件をみつけたので早速申し込みました^^。先着があるので申し込みはお早めに、
A8.netについてはくわしくは、こちらから↓



 今日はパン教室の茶話会でランチの予定だったのですが、調査が2件も入っていたのでいけませんでした><。そして近所の子供が幼稚園のとき、一緒だったママ友達(かなり昔ですが)から電話があり、ランチのお誘いを受けましたが、これも無理でした。みんな仕事をしているので久々だったのですが残念ですー。
 そして調査に行き、一人でランチを食べつつなんかちょっと寂しい気持ちでした。
 今日はパスタのランチの調査でした、今までは指定メニューが決まっていたのですが今回は好きなパスタだったので、前から食べたかったイセエビのソースパスタにしました。イセエビのソースがとっても美味しくて豪華なランチでした。セットをつけると1800円くらいでした。一人だともちろんこんなに贅沢なランチは普段は食べないですね。

 明日は、今週唯一のフリーな日です。少しのんびりして充電しようかと思っています。
今日の応募は、
北海道産のお米、あや1kgプレゼントに応募してみました。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

A8さん、覗いてみますね~
教えてくださってありがとうございます♪

明日はゆっくり休息されてくださいね!

なおなおさんへ
ありがとうございます。金曜日はゆっくり出来ました。
A8さん条件が良いので申し込みました。発送がすみましたとメールが来たのでもうすぐ届きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1146-535e5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
