[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 新しい調査

スポンサーサイト



新しい調査


 登録したのは、去年でしたが、北海道でのお仕事がなかったのでずっとお仕事をしていなかった覆面調査の会社から、お仕事の依頼がありました。
 今回は北海道でもかなり広域での募集でした。人気はあるようでメールが来た時にかなりのお仕事が決まっており、1箇所しか登録できませんでした。
興味のある方はこちらから

 ブロモーションのサプリのサンプルモニターにも当選したので、昨日、サプリを注文しました。がんばってお試ししなくては。
 
 日、月、火と3日連続で調査があったので今日は、のんびり家事でもと思ったのですが、実家から電話がかかり、今日は母の用事を足すためのアッシーの予定でこれから出かけてきます。

 今日は懸賞にも応募してみました。【20歳以上限定】カロリ。「ブルーハワイ」「マンゴーラッシー」2本セット です。締め切りは6月15日までです。詳しくはこちらから
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ブロモーションさん、私も当選メールが来ていました^^
お揃い出来て嬉しいです~

新しい調査、頑張ってくださいね♪
今日はお母様とお出かけ楽しまれてください☆

こんにちは!
MCCはうちにもメールが来ていました♪
気が着いた時にはすでに遅かったですが、同じ調査かもしれません。
今まであまりなかったので、これからは要チェックですね♪
サプリはお揃いです^^

こんばんは^^

なおなおさんへ
ブロモーションおそろいなんですね。サプリを試すのが楽しみですね。新しい調査は詳細はまだわからないのですが楽しみです^^。
昨日母の用事は以外と早く終わり、二人で買い物したり、ランチをしたりと楽しみました^^。

なつみさんへ
ブロモーションおそろい当選ですね。嬉しいですー。
なつみさんのところにも調査のメール来ていたのですね。
人気があったようですね。わたしももう一件登録しようかと思って場所を確認しているうちに、別の人に決まったものがありましたw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1145-38db7899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
