[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 5月分の入金報告




5月分の入金報告


 6月になりましたので入金報告をします。
ポイントサイト
imi 2000円

ブログライター・アフェリエイト
ブロモーション500円
リンクシェア367円
A8ネット8818円
アクセストレード1500円
小計11185円

覆面調査
G社7460円
W社3000円
A社10000円
F社18634円
MF社12700円
MS社11000円
小計62794円

その他 イーバンクゴールドラッシュプログラム80円
合計76059円
今までの合計は
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円
     3月63688円
     4月35790円
総合計848664円

今月のお届け物は
商品券5000円クララネットレシピコンテスト
商品券5000円トラックバックコンテスト
クオカード500円三井製糖
クオカード500円ブルースカイリサーチ
イメージバスケット為替500円
ブラックコーヒー引換券30本分
ロレアルヘアカラー
健康三菜 ブロモーションモニター品
カッテージチーズ ブロモーションモニター品
ビューオーラ トラックバック当選品
ピンクグレープフルーツジュース6本 バズライフ
青汁10パック バスライフ
以上です。
4月分の仕事の報酬です。4月はお仕事が一杯で、ばたばたしてました。
高級ブランドの調査なども新たにやってみましたが、こちらのお仕事も良い品物も見れたので楽しいお仕事でした。札幌では、飲食店の覆面調査が主ですが、それ以外の仕事もどんどんやっていきたいです。5,6月はあまりお仕事を入れてないので、この月よりも収入がかなり減る予定です。
理想はあまりばたばたせず、仕事をして日々の生活を楽しみたいのですが、募集があるとすぐ応募してしまうところもあったりします^^。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
相変わらずすごく精力的ですね~!!
家も今年から町会長になってしまって、
原稿作りや、トラブル一杯で、
裏方仕事がたいへんで~す(ーー゛)
お小遣い稼ぎも、のんびり頑張ってますよ~♪

こんにちは、
町内会長さんなんですね。いろいろと行事などもあり、お忙しいと思います。お小遣いもがんばってるんですね。
今月は忙しいのでレポートが楽なものを選んでいます^^。

こんにちわ!
4月、すごい調査数ですね!
おつかれさまでした ^ω^
私は 調査はレポ簡単なG社ばかり、
アフィリも 今までに収入があったのはGだけ。
もうちょい がんばる余地がありそうです。

こんばんは!
調査頑張りましたね♪
ものすごい収入でびっくりです^^
お疲れ様でした^^
今月もよろしくお願いします♪

gardyさんスゴイ頑張っていらっしゃいますね~。
私なんて最近持病悪化で覆面は全くやっていません^^;
調査お疲れ様でした。あまり無理はなさらずに頑張りましょうね。

はまっこさんへ
なんとなく応募しているうちに調査数がすごいことに、当然のようにレポートの嵐になり、モニターや懸賞などはその期間ほとんどお休みしました。なんとかなりましたが、レポートに追われてずたぼろでしたw。

なつみさんへ
本当に4月は調査数が多くて大変でした。子供に、「疲れた!」というと「好きでやってるんだから・・・」と言われ、「そのとおり・・」と思う日々でした。

ピンクアップルさんへ
体調はいかがですか、御身体を大事にしてくださいね。早く元気になられますように心からお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1144-1cce1221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
