[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 新しい調査

スポンサーサイト



新しい調査


6月から、札幌でも○○○○チキンの調査が始まりました。私は早速1日に調査に行ってきますー♪明日、明後日と仕事なので今日は報告用紙をコピーして内容を確認しました。
 私はドライブスルーの調査だったのですが、この会社のドライブスルーの調査は、店内と両方するものだと思っていたら、今回はドライブスルーのみです。しかも、ドリンクも注文できないです。
 同じファーストフードでも時間計測も違うし、気をつけないといけない点があります。
調査の前にもう一度読んでおかないと。
 今日は店舗調査の覆面調査の募集があったので応募しました。後は、メールで募集のあったモニターの応募とブロモーションさんのサプリのサンプルブログライターを応募しました。

 モラタメさんのお味噌の募集もありましたが、サイトを開いた時には完売でした^^。
今日のお届け物は、
2008053020240000.jpg

モニター謝礼のクオカードです^^。
2008053020230000.jpg

古代米のモニター品です。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

調査頑張ってくださいね♪
初めて行くお店の調査は、やはり緊張します^^;;;
モラタメさん、私も開いたらすでにゼロでした~
最近特に早い気がします。。

今月もありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします☆

こんばんは!
私も明日は初めての在宅調査の日です。
ピザの宅配ですが、指定以外のものは注文できないので、足りないのが難点ですが、レポートは簡単ですので楽しみです♪

私もチキンは他社ではありますが、G社では初めて。
よく読み込んでおかないと><

こんにちは^^

なおなおさんへ
今月もこちらこそ宜しくお願いします。
モラタメさん最近、ほとんど買えないですー><。
競争率がすごいですー。
今月はなにか買えるとうれしいな。

なつみさんへ
ピザの調査されたのですね。私はピザの調査は下旬です。
家でできるし、レポートが楽なので良い調査ですよね。

ytさんもチキンは始めてなのですね。ハンバーガーとは、かなり規定が違ってきているので私も良く読みました。
今月も調査がんばっていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1143-e4b8b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
