[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 減塩ソルト「リソルト」ボトル+詰替えセット

スポンサーサイト



減塩ソルト「リソルト」ボトル+詰替えセット


 今日も予定のない日でした。
町内会の講習会の募集の案内を作ってみました。
明日、印刷して回覧板で回さなければ!
時間があったので大好きな郊外の本屋さんまでドライブをしてきました。
瀬戸内寂聴さんの「孤高の人」を買ってみました。久しぶりにゆっくり家に帰って読書。
こういうのんびりした時間良いですね^^。

今日は減塩ソルト「リソルト」ボトル+詰替えセットの応募をしてみました。ブログをもっている人限定です。リソルトを使っての感想をブログに書くそうです。詳しくは、こちら

後は来月の予定の書き込み用にピンキーの書き込みカレンダーをダウンロードしました。こちらから
明日も予定がないので髪を切ってこようかなと思っています^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは、はじめまして(^o^)丿
時々、お邪魔させていただいでいました!
懸賞情報など、すごいな~~と思いながら読んでます。
今回のリソルト、応募させていただきました。
主人は、ちょっとメタボ気味で辛い物好きなので当たるとうれしいです。
よかったら、これからもよろしくお願いします♪

こんばんは!

ちいはさん
はじめまして!こちらこそ宜しくお願いします。
リソルト応募、おそろいですね。おそろい当選しますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1142-264d8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
