[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 懸賞などの応募^^

スポンサーサイト



懸賞などの応募^^


 月末はだいたい毎月覆面調査も終わり、懸賞などを応募しています。
メールに告知のあったものや、お友達ブログでの紹介があった懸賞などを応募しています^^。
今日はbuzz Lifeで骨太牛乳をバズしてくれる人を応募していたので応募してみました。なんと予想では、76%以上の当選確率なのだそうで、期待です。
 
 会社でジュースや青汁などbuzzしていると、みなさんに「良く当たるのねぇ」とおどろかれますが、このようにレポートやアンケートなどを書かなくていけないものは当選率がアップするのかもしれません。お友達ブログなどを見ていると、特別いろいろ当たっているほうではないと思いますが、
考えてみれば、ブログを始めるまではほとんど懸賞やモニター商品なんて頂いたこともないのでかなりな進歩なんでしょうね^^。

 今月も覆面調査の応募をしましたが、
今のところ決まったのは、F社のランチが一件、G社のファーストフードなどが数件、W社の食堂は結構当たっていたのですが、今月は全滅です。GC社はほとんど当たったことがないですが、連絡がまだです。大手のM社もまだ連絡がないですが、来月は町内の行事などをやらないといけないので数件ほどしか応募してないです^^。F社のディナーも申し込みしませんでした。それにしても、F社は半年暗い前までは、ランチもディナーも応募すればほとんどすべて当選していたのですが、今は、ディナーもランチも競争率が高くなっています。応募する人が増えてきているんですね^^。

 最近のメインのお小遣いは、覆面調査とサンプルモニターなどですが、2年前ブログを始めたころは、ポイントやアンケートサイト、ブログライターがメインでした。これからも、興味の赴くままに、後はニーズの変化で変わっていくかもです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

来月は私も調査が少なめです~
最近は競争率が高くなっているようですね。
来月も調査、頑張りましょう♪

私も最近ではポイントサイトも、あまり手付かずです^^;;;
最近では懸賞やモニターにハマっていますが
来年は違う事やっているのかな~と^^

また面白そうなものが出てきたらな~と思っています♪

来月は、またまた落選続きで今のところはそれほどお仕事が決まってません。競争率高くなってるんでしょうね。F社も事前テストがあるし・・と思ってたけど、私も1件しか決まりませんでした。残念だな。

こんばんは!
私も来月はW社の食堂は落選でした。
G社と固定の店舗調査しか決まっていません。
応募人数も増えているのでしょうね^^;

こんばんは^^

なおなおさんへ
来月は私も少なめですー。のんびりもしたいですーし^^。
ポイントサイト最近、どうも手が回らないですー。本当に来年はなにか新しいものにもチャレンジしているかもですねー。一緒にがんばりましょう^^。

tadasukiさんへ
私も落選続きですー。F社は本当に厳しくなりましたね。テストをして1社だけですものね・・・。昔が懐かしいです・・w

なつみさんへ
本当に応募者が増えているようです。
人気なんですね。固定の調査があるなんてうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1140-6f8d001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
