[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 三浦春馬さんが出演する伊藤園の新しいTVCMを見た感想!




三浦春馬さんが出演する伊藤園の新しいTVCMを見た感想!


 伊藤園のおーいお茶は大好きで良く飲んでいます。
そしてその伊藤園のおーいお茶のCMに今度出演しているのは
三浦春馬さんですー。
彼は、今人気ドラマのゴクセンに出演中でつっぱり高校生役でがんばっているんですが、
伊藤園のおーいお茶のCMでは純粋な男の子としてチェックのシャツなんか着ているまじめな子です。その三浦春馬君、おーいお茶のルーツが知りたくて、
茶畑までいって、実際にお茶の苗を植えます。
豊かな自然に囲まれた土地の茶畑がおーいお茶のふるさと。
こんなところで育ったおーいお茶だからおいしいのですね。
今回植えた三浦春馬君の苗のおーいお茶も数年したら
わたしが飲んでいるかもー。そーだったらいいな♪(春馬君ファンです!)
自然豊かな茶畑での素朴な春馬君良かったですー!
春馬君が大好きなおーいお茶もこれからもっと飲みたいです。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1138-f04c4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
