[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース

スポンサーサイト



おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース


TRY TRENDのモニターとして参加しています!
今回は、トオカツフーズ株式会社さんのおまかせ健康三彩カロリーコントロールコースのとうふハンバーグを試してみました!

2008052619360000.jpg

とうふハンバーグ、グリーンポテトサラダ、きゃべつと蒸し鶏のナムルの3品でなんと242kcalととってもヘルシーです。しかも、レンジで9分チンするだけでたべられますー♪。
2008052619520000.jpg

はい、できましたー♪
おかずが3品あるので、ダイエットしてるって感じはしないですー。
とうふハンバーグはお豆腐という感じがしなくて、トマトソースとしっかり味がマッチしていて、普通のハンバーグのようにおいしく食べられます。グリーンポテトサラダも野菜の味がとてもおいしくて、素朴な味で私は好きです。そして、キャベツと蒸し鳥の、ナムルはピリ辛でごはんが進むおいしさですー。
いつもの夕食のような満腹感があるのに、いつもの夕食の半分くらいのカロリーなのが嬉しいですね。とっても美味しく頂きました。
 しかもレンジで9分チンするだけなので、忙しい時などに助かりますね。忙しい時ほど、バランスの取れた食事をしたいものなのでこのおまかせ健康三彩カロリーコントロールコースはとっても重宝ですよね。毎日の健康づくりに、またちょっといそがしくてごはんが作れない時に活用すると良いなと思いました。


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

カラダによさそう(~~)
でも お腹にはたまらなそうだなあ><

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

ytさんへ
これは結構バランスがとれていて美味しい食事でした。
確かに量は控えめですね、ダイエットに良いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1135-0b11bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
