[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 家で出来る覆面調査

スポンサーサイト



家で出来る覆面調査


 先日、ピザの宅配のお仕事のトレーニングに不合格になりとても残念でした。ピザが家でたべられて調査が出来たら良いのに・・・。がっかりです。
 そしたら、今日、メールで再受験出来るとのことでとても嬉しかったです。
なんとか合格してお仕事を探してみたらまだありました♪
しかも我が家の近くですー。
家で出来るピザのお仕事は冬など雪があって運転したくない時は特に良いですよね。
家の近くのピザ家さんだけにしました^^。配達区域意外ではだめですよね?

それとこれからケンブロの健康ケフィアのトラックバックモニターに応募しようと思います。
応募したい方はこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
私も来月のピザの調査決まっています。
メール来ていましたね。
確かにあのテスト、こんな問題(特に電話)どこかに正解あったかなと言うものがありましたよね^^;
勘でぎりぎり合格でしたが、焦りました><
やはりミスだったんですね^^;
ケフィア私も申し込みました。
当たるといいな~^^

ピザの調査再度テストを受けられるんですね。私もこのままでは不合格になるとそのままにしてしまってましたが、もう一度受けてみようと思います。ありがとう。

ピザのテストは、ギリギリで合格しましたが
残念ながら調査店舗がありませんでした~^^;;;
家にいながら出来るのがいいですね♪

こんにちは^^

なつみさんへ
ピザのお仕事決まっていたのですね。
私もどこに書いているのかもわからずに不合格になりました。
GAPに問い合わせがきたようで、もう一度テストが受けられるようになりよかったです。
ケフィア当たると良いですね。ヨーグルト大好きなもので。

tadasukiさんへ
もう一度受けたのですね。本当に出ていない問題があったので
もう一度テストを受けられてラッキーでしたよね^^。
来月お仕事がゲットできると良いですね。

なおなおさんへ
家にいながらピザの調査は良いですよね。
該当店舗がなくて残念でしたね。お店が増えると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1134-7a81aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
