[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久々に用事がない一日

スポンサーサイト



久々に用事がない一日


 連休が終わってから、ほとんど毎日、調査や予定が入っていましたが、今日はのんびりな一日でした。町内会の仕事をしたり、本を読んだりしていました^^。
 
 そんな中でモラタメさんが3件ありました。カロリーコントロールアイス、本、ドレッシングがためせました。私はアイスとドレッシングを申し込みましたが、また、決済されませんでした。
モラタメさん、だんだん人気商品はあきらめ気味な私です。

 今日は覆面調査会社から、新しい案件のメールが来たのですが、
ここの会社は報酬が給与所得になってしまうんです。パートをしているので、所得調整しているので
申し込みしませんでした。
 
 来月はすでにファースートフードの仕事が入っているので、これ以上申し込みはしないつもりです。
それにF社のランチも一件決まりました。
来月はレポートが大変なのはF社のランチだけなので気が楽です。

 また、昨日で覆面調査がすべて終わったので、とってもすっきりした気分です。好きでやっている調査なのですが、毎日レポートを書いたりお出かけをしていると少々くたびれたようです。
後はBlomotionの商品お試しのブログライターとbuzz lifeの青汁のバスで今月のお仕事も終わりです。今月一杯はのんびり、毎日すごしたいと思います♪
お届け物は商品券でした。
2008052216290000.jpg

くららネットさんの以前に入選したレシピの賞金として先月500円の商品券を頂いたのですが、賞金が5000円の間違いだったので差額の4500円を送ってくれました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G社の修了テスト再受験が可能になったそうですよ。
問題もおんなじです。
クレームをつけ続けた甲斐がありました。
勿論合格しました^^

こんばんは^^

秘密コメント様へ
情報ありがとうございます。調査の上で給与か謝礼というところで所得調整をしている者にとっては大きく違いますので、これからも注意していこうと思っています。私の場合は源泉をもらったものは申告しております^^。

ままはさんへ
本当に、クレームをつけてくれてありがとうございます。
私も今、再受験してなんとかピザのお仕事をゲットすることが出来ました。家で出来る仕事ですし、本当に良いですね。とても嬉しいです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1133-89f32763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
