[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 雪印北海道100カッテージチーズでサラダを作りました♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪印北海道100カッテージチーズでサラダを作りました♪


TRY TRENDのモニターとして参加しています。
今回は雪印北海道100カッテージチーズを使ってオリジナルお料理を作ってみました!
2008052221010000.jpg

カッテージチーズは低カロリー、低コレステロールなので美容にも良いのでどんどん取り入れたいですね^^。
2008052119380000.jpg

作った料理は簡単にトマトと海草とカッテージチーズのサラダです♪
水でもどした海草サラダにトマト、スライスしたたまねぎ、そのうえに、カッテージチーズをかけて食べてみました。上にかつおぶしものせてみました!
とっても簡単ですが、カッテージチーズの風味で美味しく食べました。栄養的にも野菜とたんぱく質が取れるのでバランスよく食べられるのが嬉しいです。
ドレッシングは頂き物で今、気にいっているゆず胡椒ドレッシングですー。
ゆず胡椒のぴりっとした辛さとカッテージチーズがマッチして美味しいです。
また、カッテージチーズの料理法として、パッケージに書いてあった、
かつおぶしと、ねぎをカッテージチーズにのせて醤油をかけて食べるという
冷奴みたいな食べ方もしてみましたが、これもあっさりと食べられて美味しかったです。
後は、フルーツの缶詰と混ぜてデザート風にも食べてみました。
いろいろなお料理に使えて、便利でヘルシーな雪印北海道100カッテージチーズをこれからも使っていきたいです。


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1132-f55d7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。