[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 調査のついでに

スポンサーサイト



調査のついでに


 今月最後の調査でした。
ファーストフードとガソリンスタンドの調査です。
ファーストフードは、もう、毎月しているので、時間の計測や場所の確認、担当者の名前など必要事項をトイレで書いて、家に帰ってレポートを10分くらいで書いて終了。この調査は決まりさえ守れば、割とレポートが簡単なので毎月やりたい調査です。
 そして、当選したガソリンスタンドの調査もこのファーストフードのお店から10分ほどのところなので
ラッキーでした。
 家でgooの地図で調べて、曲がる場所なども印刷しておいたので割りとスムーズに到着することができました。カーナビがあればもっと楽なんですが。
 それでも、調査で色々な店を1年半くらい回ってますので、家の近くの地理はだいたい把握できてきました。これは調査を始めて大きな収穫かも。
 こちらの調査はお金を出すときの金種や写真撮影など細かい規定があるので確実こなします。
やらなければいけないことを、メモしてトイレで確認しておきました。
フリーワードがたくさんあるのでレポートが結構大変です。状況を思い出して、それについてどう思ったかを順を追って書いていきます。しかし、今日はレポートを書こうと思ったら、どうも用意されていたフォームが違うものだったので調査会社に電話して確認しました。
後日、正しいフォームに直してくれるとのことなので、今日はレポートが書けないようです><。
調査にはいろいろトラブルがつきものですが、
なるべく再調査にならないように、マニュアルはしっかり読むのが大事ですね。それでも、いろいろやってしまいますが、今月も無事にレポートがとおりますように・・・。

 さて、今日の楽しみは、ガソリンスタンドの近くのホームセンターです。
最近はガーデニングにはまっていて、お花を見るのが楽しみなのです。
このホームセンターは、市内でも有名な大きなホームセンターなのでぜひのぞきたいと思ってました。
北海道はこれからがちょうどお花を植えるのに最適な時期なので、
たくさんのお花がおいてありました。
ひとつすごく気に入っためずらしい白のお花があったのですが、
迷った末、購入しませんでした。
でも、家に帰っても少し気になっています・・・。

ブログライターでは、BUZZIMP PRESSで、商品を体験する案件が出ています。
規定の記事を書けば、商品購入費用と謝礼をいただけるのでお得かも。
おなかの調子を良くするサプリの案件を応募しようかなと思案中です。
興味のある方はこちらから↓
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
調査の仕事はその都度きちんと確認していかないといけないですね^^
レポートが承認されるとホッとします♪
白いお花って何の花だったのでしょう。
気になります^^;

はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

やほう!!

あいかわらず頑張ってるね
やっとPCに1時間くらい触れる様になったので
やっとこアフィリエイト登録したわよ(でもそっから先がやる時間ナイ)汗
しばらくはマイショップがいいとこですねぇ
こつぶにはまだまだ手がかかるし
gardyさんみたいになるのはまだ先だなぁ・・・

こんばんは^^

なつみさんへ
いつも、調査をしていると、承認されるかしら?と不安になりますよね。一ヶ月以上前のレポートの修正なんかもたまにありますしね。
白い花はデルフィニウムでした。スプレー状に成長しているので花がたくさん咲いていてとても豪華でした。宿根草なので毎年咲いてくれそうなので欲しいですー。買いにいっちゃうかもw。

@きらきらさんへ
ご訪問ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますー。

王子さんへ
お久しぶりですー。
アフェリエイト登録したのですね。
こつぶちゃんも可愛いさかりなので、毎日楽しく過ごしていることと思います。身体を大事にしてがんばってくださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1131-c889f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
