[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サンプルプラザ(1回目)

スポンサーサイト



サンプルプラザ(1回目)


 先週の土曜日にサンプルプラザに行きました。
その内容は、
2008052023270000.jpg

ウォーキングの本と消せるボールペンとボディソープの3点です。
こちらは入会するときに、入会金と会費で1900円支払いました。
日曜日が休みなので土曜日の仕事の日の帰りにまたもらいに行きます。

そして、昨日はまた札幌にできたコストコに会社の人に連れていってもらいました。
一度は行ってみたかったコストコ
ピザを買いました。大きいです。40cm角くらいありそうです。シーフードピザを買って4つに切って冷凍しました。
それと、12個はいったマフィンも買いました。これも大きいサイズですー。直径12cmくらいあるかな?これは友人に4つわけて、残り8個を冷凍しました。それと吉田ソースという、照り焼きのソースを買って、後は、春雨スープ20個いりとか、ケチャップやマヨネーズ、ウィンナー、キッチンスポンジ6個(これも12個いりを分けました。)後はボディソープ、アロエヨーグルト6個、卵20個、ひき肉、それに、4人で分けたコーンパンが9個。久々に大量買いをしました。冷蔵庫の中が一杯ですー。
先日覆面調査会社からメールが来ました。
先月やったGSの調査をもう一件やりませんかという内容でした。
応募してみると当選しましたので明日行ってきますー。
これでしばらくガソリンを給油しなくて済みそうです^^。
明日はファーストフードの調査もあるのでまたちょっと忙しいです。でも、明日で今月の調査も終わりですー。
 
 今日はモラタメさんのカレーの日です。1時より申し込み開始だったのですが、今日は用事を済ませて帰ってくると3時半だったので間に合いませんでした。このところ、あまり買えてないモラタメさんです
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントありがとうございました(^^)ガソリンいいですね私も調査してみたくなりました。札幌は都会でいろいろあって楽しそうです!

こんにちは!
サンプルプラザ、楽しそうですね☆
会社の帰りに行けるのは良いですね~♪
また、様子教えて下さいね^^
コストコに行くと、冷蔵庫がいっぱいになりますよね^^
マフィンの大きさにはびっくりですよね☆

サンプルプラザ、これから楽しみですね^^

今日の調査で、今月は終わりなんですね。
お疲れ様でした^^
コストコ、私も一度行ってみたいです~。

こんばんは

まめまるさんへ
ガソリンスタンドの調査は記入が大変でしたが、謝礼も多かったのでやりがいがありましたよ^^。まめまるさんも、ぜひ、調査にトライしてみてくださいね^^。

Usaさんへ
コストコは会員の人に連れていってもらったので、しばらく行けないという思いもあり、めずらしいものを色々買ってしまいました。
本当に、マフィンは通常の2倍くらいあるでは、でも美味しいので嬉しいです。まだまだ欲しいものが一杯あって迷っていたのですが、買っていたら、冷蔵庫に入りきらなかったと思います^^。
サンプルプラザは楽しかったですよぉ。来週はどんな商品があるのか、楽しみですー。

なおなおさんへ
サンプルプラザこれから、仕事がある土曜日には必ずサンプルをもらおうかなと思っているので楽しみですよ。
コストコも一度は行ってみたかったので満足ですー。
ピザやパン類、マフィンとかおいしそうな誘惑が一杯でしたよ。

この前コメントしたものです。
間違えて、『秘密』の所にチェックいれてしまって
コメントが隠されてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

サンプルプラザ、いいですね~。
私は専業主婦なので仕事帰りにといかないのが、残念。

コストコは大家族には嬉しい場所かもしれませんね(゚∀゚*)
会費かからなければ、行ってみたいんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1130-394dec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
