[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 仕事と調査などの両立

スポンサーサイト



仕事と調査などの両立


 今日は仕事の日でした。
バズライフのミニッツメイド ピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス のバズを会社の休み時間にしました。会社のとなりにコンビにがあるので、朝かっていきました。
 みんな「美味しい」と、とても喜んでくれました。バズライフでは次回青汁のバズも当選しているのですが、また会社に行ってバズしようと思っています。
 会社だとその場で飲んで感想もみんなで言ってくれるのでスピーディで良いです。
 そして仕事が終わって、ガソリンスタンドの調査もやってきました。
レポートなどが簡単なものは仕事の後でも充分出来るので仕事と同じ日にやってしまいます。
後、職場の近くの調査なども、仕事の日にやってしまうと、移動時間がかからないので効率が良いのでやっています。

 サンプルプラザが昨日より、札幌にオープンして私も登録しましたが、
こちらも、会社のそばなので、仕事の帰りにもらえるのが嬉しいです。
案外、お小遣いとお仕事両立出来てしまいます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

調査とレポート、お疲れ様でした。
家や会社の近くだと、効率が良いですよね~

サンプルプラザ、オープンされたんですね♪
行き帰りに寄れるのも嬉しいですね^^

最近 バズライフはごぶさたしちゃってます・・・
久々にエントリーしてみようかな。
職場だと 感想聞きやすいのが助かりますね。

サンプルプラザ、初日は大変な混雑だったみたいですね。
今後の gardyさんのレポ、楽しみにしています!

はまっこさんブログからとんできました。
初めておじゃまします。
調査はしたことがないのでしてみたいなと思いつつ・・・(^^)。
私もジュースbuzzしました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

なおなおさんへ
サンプルプラザはこれから会社の帰りの寄り道コースに定着させたいと思います。毎週お菓子などがあると、お土産になるのでうれしいな。

はまっこさんへ
サンプルプラザは一人限定3個までなんです。
東京のよりは、内容がちょっと寂しいかなという、印象です。でもこれからどうなるのか楽しみです。
バズライフ、私も久々です。たまに当たると嬉しいです。大量当選なので良いですね。

まめまるさんへ
はじめまして、
バズジュースがおそろいだったのですね。私は、会社の人6人とバズしたので、1000円より少しオーバーしてしまいましたが、そこのコンビニでくじをしていて、缶コーヒー2缶おまけにもらったのでちょっとだけお得感がありましたw。
調査はおもしろいですよ。ギャップバスターなどから始めてみると良いと思います^^。

秘密コメントさんへ
サンプルプラザですが今日の日記に内容を写真でとって載せてみましたので参考にしてみてくださいね^^。今後は良くわからないですが、来週からも、行った時に写真をアップするようにします。
buzz lifeは、(http://www.buzzlife.jp/)は新商品をお試して、アンケートや感想をコメントしたり、ブログにアップしたりするサイトです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1129-23585db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
