[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 もう来月のお仕事募集の時期

スポンサーサイト



もう来月のお仕事募集の時期


 今月は連休の間、覆面調査を入れていなかったせいか、ほぼ、毎日のようになにかしら調査を入れています。ところどころ、町内会の仕事や、仕事仲間と会ったりする機会もあり、来週の木曜日まで毎日予定がびっしり。後一週間、なんとか乗り切らないと。
 ばたばたしているうちにも、GAPのお仕事の募集がありました。ファーストフード以外のお仕事は募集があって、2,3時間で全部決まったようです。帰宅が少し遅れたので間に合いませんでした><。
翌日、ファーストフードのほうのお仕事をゲットしました。
 そして、F社のランチの募集があり、こちらも応募しました。後は、W社のお仕事の案内も来ています。すでに来月のお仕事募集の時期なんですね・・・。
 GAPも競争率が高くなったような気がします。水曜日の朝、ファーストフードのお仕事の募集が始まったようなのに、もう市内だとほとんどお仕事が決まったようです。
 F社も前は応募すれば全部決まったものがなかなか決まらなくなって来ました。それだけ覆面調査の希望者が増えてきたのですね。
 こういった、自分のペースで出来て美味しい物を食べて謝礼がもらえるお仕事ってやはり条件が良いですものね。
 そして、競争率が高くなってきたもう一つはやはり、モラタメかな。
今日も20時から、アイスのタメがあったのですが、サイトが重くなっていて、決済されそうになったのであきらめました。最近はタメも人気商品だとほとんど買えないです。

 いろいろと大変ですがマイペースでがんばっていきます^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

覆面調査、人気が出てきていますね~
私もギリギリでG社さんのお仕事が取れました。

モラタメさん、本当に最近会員数が多くなったのでしょうね。
人気商品のタメは、申し込みするのも一苦労ですね~。

来月もマイペースでお仕事頑張りましょう♪

GAPのテスト、受かりましたか?
ケンタッキーはいいけど、ピザハットのテストは、
トレーニングのどこにも書いていないようなことが尋ねられ、
3択なら3回のうち絶対受かりますが、4択のものもあったりで、
不合格になってしまいました。
こんなの運じゃないのと思い、問い合わせているんですがどうなるかな~

来月のお仕事出てきましたね。
でも本当倍率が高くなっているから私も来月はどうなるかな?ところでままはさんが書かれているようにG社の新しい案件、どこにも書かれてないようなことがテストに出てましたね~。
マニュアルしっかり書いといて欲しいですよね。

こんにちは

なおなおさんへ
G社さんも、モラタメさんも超難関なさ生きんですね。
モラタメさんは、私のPCが思いせいか、予告があるようなものは、ほとんどタメをゲットできなくなりました。
最近は買えるものだけでいいかなぁと思っています。

ままはさんへ
実はわたしも、G社の同じテスト駄目でした。もうすごくショックでした。一問不正解があったようで・・・。これからずっと、お仕事がゲットできないのかと思うとがっかりです・・・。

tadasukiさんへ
本当に、毎回厳しくなってきましたね。
G社の新しい仕事が出たので今月はG社でお仕事がたくさんとれました。それにしても、すぐに毎回お仕事がなくなりますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1128-b1981359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
