[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ガソリンスタンドの調査

スポンサーサイト



ガソリンスタンドの調査


 昨日はガソリンスタンドの調査をしてきました。
この調査ですが、多少前回よりも、調査項目が増えていました。
いろいろ質問したり、お願いすることがあり、これって?調査だとばれないかなぁ・・・。と思いました。仕事が終わってからの調査だったので、終わりごろに行ったせいか、
休憩室のトイレなどの電気も消えており、
なんだか、休憩室を使わせて欲しいというのも気がひけました。しかし、ずうずうしく休憩室を使ったりしつつ調査してました。そうしたら、私の車にのタイヤにネジのようなものがささっており、修理をしなければいけないことが判明!
 パンクしてしまうそうです。なのでディーラーに行くのも大変なので修理をお願いしました。
 ふいな出費でしたが、知らないで運転して事故にでも合うと大変なのでわかってよかったです。
しかし、調査をするといろいろなことがありますね。
 今日はダスキンのモニターに当選したとの連絡がありました。
後は、ブロモーションのカロリーコントロールの食事のサンプルブログモニターに応募してみました。
興味のある方はこのブログの左側のバナーをクリックしてみてくださいね。

 土日は会社でいつもと違う仕事をしたり、朝が早かったこともありぐったりしてました。今日は会社の人とナショナルのナノスチーマーを体験をしに行きました。
肌のチェックなどもあり、効果が実感できました。ナノスチーマーが欲しいなぁ。

 明日は実家の父の病院の送迎でまた早くでかけないと行けないです。連日の外出やレポートでちょっと疲れ気味です。明日帰ったときに、みなさんにコメントを入れたいと思います。今日はこのまま休みます。
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お忙しそうですね。

タイヤの破損、早く気づいて良かったですね~。運転中に動かなくなるとたいへんでしてもんね。でも、電気の消えた休憩室に入らなくてはならないのはちょっと勇気のいるお仕事でしたね。お疲れ様です。
ダスキンさんおソロです。

お疲れ様です・・
私も やや充電しないといけなそうな感じですが・・
ちょっと悩みも出来><
 踏ん張りどころなのかもしれませんp(~~)q
無理はせず 体の様子を見ながら
日々 過ごしましょう★

調査お疲れ様でした。
タイヤ、早めに気付けてよかったですね。

ブロモーションのモニター当選おめでとうございます^^
毎日お忙しそうですが、お体には気をつけられて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1126-97080e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
