[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 急がないと!

スポンサーサイト



急がないと!


 今日は、町内の役員会があり、役員である私は朝9時から昼食をはさんで2時30分くらいまでかかりました。その後、家に帰ると、通販で頼んだ、苗が来ていました。
明日、明後日は、仕事なので今日植えないと、まずいかなぁと思って
苗を植えてから、A社のファーストフードのお仕事に、
2件あって、家からもちょっと離れていたこともあって、帰ると6時すぎに・・・。
、夕飯を作って食べると、なんだかぐったり、
昨日も、町内会の調べ物らで寝るのが遅かったせいもあって、9時くらいまで、寝てしまいました。
その後、娘とアラウンドフォーティなどを見ていると、あっという間に11時過ぎに、
A社のファーストフードのお仕事のレポートがまだだった。11時30分ごろから、とりかかることに・・・。
なんと、12時までに仕上げないとだめだということでまた、ぎりぎりのお仕事に・・・。
終わったのが11時59分・・・なんとか間に合いましたが・・・ぎりぎりで・・・。ふう、年初の前倒しのお仕事というのはどうなったことやら・・w。

今日はブロモーションからサンプルモニターの当選通知とバズライフから、健康飲料の参加決定通知をいただきました。

今日のお届け物は、
OL100人ブログ隊 さんからのトラックバック当選でアンジェオーラ ピュアホワイトでした。
2008051000060000.jpg

いつも、トラックバックのお題があり募集しているので時々応募しています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
お疲れ様でした^^
トラックバック当選おめでとうございます♪

ブロモーションとバズライフはお揃いです^^
バズライフ最近大量が多いですね♪

アラウンドフォーティ私も見てますよ。なかなか楽しくなってきましたね。バズさんは私もお揃いです。
レポート間に合って良かったですね。お疲れ様です。

こんばんは^^
昨日帰ってきて、今日からまたブログ再開しました♪

色々と当選おめでとうございます^^
レポートお疲れ様でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1125-d53396c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
