[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Windows Live SkyDriveでファイルを保存しましょう!




Windows Live SkyDriveでファイルを保存しましょう!


 Windows Live SkyDriveとは、 パスワードで保護されたインターネットの無料ファイル保存サービです。
 最近は、写真などは、デジカメや携帯で撮って、PCに保存することが多いですね。
パソコンに保存しておくと、パソコンの容量を使って重くなってしまいます。
 Windows Live SkyDriveならネット上にファイルを保存しておけるので、パソコンに負担をかけなくて済みます。5GBまでファイルを保存できるので、たくさんの写真やファイルを保存しておけます。
 また、Windows Live SkyDriveに保存しておけば、他のパソコンからも、ファイルを見ることが出来るので、便利ですね。私も早速ファイルを保存してみましたけど、簡単にパソコンからWindows Live SkyDriveに写真を保存できました。Windows Live IDをもっているとすぐに使えます。これでたくさん写真が増えても安心です。
 しかも、今のパソコンが急に、調子が悪くなったり、買い換えたりということがあっても、Windows Live SkyDriveに保存しておけば、いつでもデータが見れますね。
また知り合い同士までの公開にすれば、知り合いに写真を公開することもできますし、
全体に公開すれば、大勢の人とデーターを共有することが出来るので、用途に応じて使いわけることも出来ます。
 とっても便利な、Windows Live SkyDrive使ってみませんか?
Windows Live SkyDriveについて詳しくは→http://skydrive.live.com

無題



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1122-8dd8be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
