[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 チューリップと水仙

スポンサーサイト



チューリップと水仙


 やっと暖かくなってきた北海道ですが、
GWは、いかがお過ごしでしょうか、
私は昨日は花や野菜の苗を植えました。
まだまだ、北海道ではガーデニングは始まったばかりです。
インターネットでも、好きな花を注文してみました。今の庭の状況です。
2008050416130000.jpg

白いヒヤシンスが咲きました。
2008050416160000.jpg

水仙とチューリップも花盛りです。
これから、まだ宿根草やいろいろな種やお花を植えたいです。
お小遣いのほうですが、
昨日は、フューチャーアイズから依頼が来たので記事を書こうと思っています。
それと先月応募したブロゴウボでは、ピップエレキバンの磁気インナーが当選したようです。
連休中はのんびりサンプルブログライターの記事を書くくらいでのんびりしています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
きれいに咲きましたね^^
北海道ではチューリップの季節なんですね♪
こちらではバラが咲き始めました。
迷惑コメント、確か英文コメントを拒否する設定があったはずです^^

バラの写真とても綺麗でした。もうそちらは花盛りなんでしょうね^^。札幌はこれからです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1121-f8c62bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
