[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お詫び

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び


 しばらく家を空けていたら、かなりの量の英文の迷惑コメントが入っていたので、削除していたら、お友達のコメントまで消してしまいました。せっかくコメントを書いてくださった方、本当に申し訳ありません。わかる範囲の方にはお詫びのメールを差し上げますが、気がつかずに削除してしまった方、なんと申し上げて良いやら・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

なんか、まだついてますね、迷惑コメント。
悪いのは迷惑コメントの方ですから、お気になさりませんよう。

auresさんへ
暖かいコメントありがとうございます。
設定を変更してみましたので、これで落ち着くと良いのですが。

私も迷惑メール多いですよ。迷惑フォルダーに入ってしまったら必要なものも消してしまうことがあるので、私もなんとかならないかなって思ってます。どうにかして欲しいですよね。

こんばんは

tadasukiさんへ
うちも迷惑メールも非常に多いです。そしてお仕事のメールも、迷惑メールにまぎれてしまうことも本当に困ったものです^^。

うちにもたくさんの英文メールが来ます(>_<)
出会い系と英文メールだけで、かなりの数なので
私もついうっかり必要なメールも削除しそうになってしまいます…。
どこから情報が漏れてるのか気になりますね…。

迷惑メール本当嫌になりますよね。
私もうっかり大事メールを一緒に消してしまったことがあります。
どうにかならないのかしら…

こんにちは^^

かつさんへ
迷惑メール本当に困ってしまいます。
題名だけ見ていても不快な内容もありますし。大切なお友達のメールなどとしっかりわけたいですよね。

ぴんくあっぷるさんへ
やっぱりありますかー。本当に迷惑メールが多いので大事なメールまで消えてしまいがっかりですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1118-8cc98118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。