[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ


 ライオン株式会社のBATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ をつかってみました。
パッケージも従来のボディソープよりもとってもおしゃれなイメージでお風呂においておくのが楽しいデザインです。
btn01_over.jpg


 これは、今までのボディソープと違って、プッシュすると、泡が出てきて、その泡で手と指でなでるように洗うのです。今までのように、タオルにつけてごしごし洗うのではなくて、洗い方から違ってます。

 ホワイトフローラルの香りのきめ細かい泡で、身体を洗いました。タオルでごしごしこすらなくても、きめ細かい泡で身体を洗っていると、汚れがおちてきれいになっていきます。

 優しくきめ細かい泡で身体が大切に包まれていくようで気持ちが良いです。
洗い上がりも、しっとりとしていて、肌にうるおいを感ます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1117-a36d0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。