[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 BATHTOLOGY  ボディケア入浴液

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATHTOLOGY  ボディケア入浴液


 ライオン株式会社のBATHTOLOGY  ボディケア入浴液を使ってみました。
これはお風呂につかって、入浴後に乾燥するのを防いでくれるんですって。

 私はとても乾燥肌なので、いつもは手や足などが入浴後乾燥する感じがあります。
お風呂にお湯をためて、BATHTOLOGY  ボディケア入浴液を入れてみました。
btn01_over.jpg

キャップではかって、入浴液をバスタブに入れてみると、フローラルな良い香りがして気持ちが良いです。お風呂に使ってみると気持ちよい香りにつつまれて、とってもいい感じです。
 お風呂から上がって、タオルでふいていると、いつもより肌がしっとりしている感じです。
良く乾かしてから、ボディクリームを塗ってみるといつもほど必要ない感じでした。
 良いにおいで、肌がしっとりする、BATHTOLOGY  ボディケア入浴液!
これからの習慣にしたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1116-5c0fa655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。