[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「ジュレリッチ」のスキンケア




「ジュレリッチ」のスキンケア


「ジュレリッチ」のスキンケアは、肌への負担を徹底的に減らした「ニューセンシティブケア」
を基準に生まれた基礎化粧品シリーズなんです。

 敏感肌向けでしかもアンチエイジングの化粧品って少ないと思ったので、
トライアルキットを使ってみようと思いました。

 ジュレ肌お試しキットを使って、2週間。
 このセットを使ってみると、お肌がしっとりとします。そして、それが持続している感じで、夜になっても、しっとりした感じです。夜にまたお手入れして、またうるおいを与えるとお肌がまたやわらかく、きめが整っている感じで良いです。

 2週間使ってみてジュレ肌を手に入れて嬉しく思っています。
2008041223520000.jpg


 

 

 





| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1115-ed247308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
