[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日はネット懸賞でも




今日はネット懸賞でも


 もうすぐ今月も終わりですね。
ネット懸賞でもチャレンジしてみようかとおもっています。
良く応募するのは懸賞天晴のサイトです。
 後は、お友達のブログの情報で応募したりが多いです^^。
この間、届いた、バスソロジーの写真です。
今日あたり、お試ししたいと思います。
2008042809050000.jpg


今、来たばかりのサンプル百貨店のレノアです。チームリーダーになったので、職場の人にサンプルをお試ししてもらおうと思います。
2008042811460000.jpg


A8Buzzの記事を書いてサンプルを試す、福盛りパンは昨日焼いて食べたのですが、とても美味しかったです^^。

 今はお化粧品のトライアルがたくさん出ていて、トライアル代金+原稿料がいただけるのでこちらもお得ですね。今いくつか記事を書くモニターがあるので少し片付いたら応募しようかと思っています^^。
詳しくは↓



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
いろいろお届けものがありましたね♪
おめでとうございます^^
A8はまた新しい案件出ていますか?
チェックしなければ・・・。
↓のパン美味しそうに焼けていますね^^

こんばんは!
レノアおそろいです^^
具体的な使用感を求められているので、
うまくコメントが集められるか、ちょっと心配な私です^^:

なつみさんへ
A8はちょこちょこ案件が出ているので時々チェックしています。
ただいまGW中で記事を書くのが大変なので新たな応募は控えてますがw。パンはとっても美味しかったです。

リキママさんへ
レノアおそろいなんですね。私もがんばって書かないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1114-2608c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
