[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 福盛パンおためしセットでパンを焼きました!

スポンサーサイト



福盛パンおためしセットでパンを焼きました!


 にじゅうまるドットコムさんの福盛パンおためしセットでパンを焼いてみました。

 楽しみにしていた、福盛パン
お試しセットが昨日届いていました!
 
 なので早速今日焼いて食べることにしました。

2008042718210000.jpg
こんな感じで3種類のパンだねが届きました。
昨日は、一日おいておく予定だったので、冷凍庫に保存しておきました。

そして、今朝室温で解凍して、1時間半くらいでパンの成型をしてみました。
ついていた、うち粉をパンマットに振って、
軽く丸めますー。
そしてまるめた、種をオーブンで発酵させること40分、
オーブンを180度程度に暖めて、
丸めた種をオーブンで焼きます。

2008042718220001.jpg

ふかふかのパンが6個、熱々に焼き上がりました♪
早速、子供とおやつタイムですー♪
ちょうど、昨日お祝いのお返しということで乳製品をいただいて、美味しいバターや飲むヨーグルトをいただいたので、一緒に食べました。

パンはもっちりとしていて、ふわふわで暖かくて、バターをつけるとバターがとろけてきます。
うーん、やっぱり焼きたてのパンは最高です。
ほんの少しメープルシロップもつけて甘さもだしたりして食べました。

福盛パンは、解凍して丸めて、発酵させて、焼くだけで食べれちゃうから、お手軽です。

 今度はおいしい、シチューやサラダもそえてディナーに食べてみたいな。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1110-ab8b3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
