[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日から、GW

スポンサーサイト



明日から、GW


 我が家は明日から、GWですー。私は仕事があるのですが、主人が明日からずっとお休みです。
一泊だけ近場の温泉に泊まる予定がありますが、後は実家に行くくらいでしょうか。
のんびりすごします。
 家の庭もものすごく殺風景でまだなにも植えていないので、少しはなにか植えたいです。
 さて、お仕事のほうですが、
今日はWebモニターの食堂の仕事が決まったとメールが来ました。
これで来月は7件のお仕事。それにさらに、今日は、
SC社からガソリンスタンドのお仕事のご案内がありましたので、こちらも応募してみました。
 後2件ほど、在宅のお仕事の依頼メールもありましたが、
こちらは、条件にあわないのでパスしました。
それとケンブロのバスソロジーのモニターに当選しました。感想をかかないと・・。
写真は明日にでもアップします。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今晩は☆

σ(・・*)ワタシもそろそろ仕事を探さなくては^^;

gardyさんちも大型連休なのですね♪
私は、主人に幼稚園の送り迎えを頼めるのが嬉しいです(笑)
あれやこれやと主人をこき使ってしまいそうですが^^;、
うちの庭もそろそろ花を植え替えないと…と思ってます。

調査もぞくぞくと決まってますね!F社でgardyさんのお名前を
見つけた時はとても親近感がわきました(*^_^*)

うちはGW関係なしです・・
まあ 子供が家にいますが。

 バタバタしててW社 応募するの忘れてました(==)

温泉で一泊、いいですね^^
うちもGWはのんびりの予定です~

お仕事も順調に決まっていますね^^
バスソロジーの感想、楽しみにしています☆

こんにちは^^

アロハさんへ
お天気も良いし、いろいろ外に覆面調査に行くのも楽しい季節ですね^^。お互いがんばりましょう!

かつさんへ
実は私もF社さんでかつさんの名前をみつけて嬉しくなりました。今回はディナーのほうは落選してしまったのでディナーのほうはみれなかったのが残念でした。
 来月もまた、応募してみますー^^。
連休、長いですー。懸賞でも応募してみますー。

ytさんへ
お忙しいようですね。
無理をせずにがんばってくださいね。

なおなおさんへ
GW中は覆面調査の仕事は入れてないので、
ぼつぼつと商品モニターの記事などを書いてます。
調度良いペースです。
明日からは、主人の家にいったり、温泉に行ったり外出が続きそうです。

酒を辞めたらサクっと12万円?

初めまして、立ち寄らせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1109-b822a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
