[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オーガニックなお店の調査

スポンサーサイト



オーガニックなお店の調査


 今日は昼間は用事がなかったので本当にゆったりと過ごしました。お出かけにはいかないで、家でパソコンでエクセルのお勉強をしたりして好きなことをして一日過ごしていました。
 夕食も今日は調査なので外食!ちょっとこんなに楽をしていいのかしらと罪悪感がありました。
 お店も前に通ったことがあるので場所もすぐにわかりました。
 今日のお店はオーガニックな素材でのお料理の居酒屋さんです。
低農薬、無添加な食品を使っているので少しだけお値段はお高いのですが、
やはり安全なものを食べられるということでお店はとても混んでいました。
 
 お食事も、創作料理で食べたこともないようなメニューもありました。
フォアグラのお寿司を始めて食べたのですが、ふわふわなフォアグラがとっても美味しかったです^^。
また食べたいです^^。

 お店の接客もスタッフさんが元気が良かったので感じがよかったし、良いお店でした^^。なのでレポートも順調に書き終えて、ほっとしたところです。
 
 来月のお仕事は、G社のファーストフード5件と、F社のランチが一軒です。G社はフリーワードが少ないので割りと楽なので、来月はのんびり出来そうかな。我が家はGWは今週の土曜日からで10日以上あります。26日だけパートの仕事に行きますが、27日と3日、4日は有休をとったのでお仕事のほうものんびりです。
 今月は少しお仕事がハードだったのでしっかりと来月は充電してのんびりしたいです。
なので来月はお仕事ブログというよりも、庭ブログになるかもですw。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

オーガニックなお店、いいですね^^
フォアグラのお寿司、食べてみたいです~

お休みが取れてよかったですね♪
いつもお忙しそうなので、ゆっくりされて下さい^^
庭ブログ、楽しみにしています☆

調査だったので色々、豪華にたべれましたし、
オーガニックのお店、良かったです。
フォアグラのお寿司めずらしくて、美味しかったです。
明日仕事に行けば、連休は調査の予定がないので
のんびりですー。

こんにちは!
GWは10日以上お休みですか。
羨ましいです^^
我が家は暦通りです☆
これからがガーデニングの季節ですね^^
庭ブログも楽しみにしています。

なつみさんへ
これからお天気が良くなって
ガーデニングの季節ですよね。
初心者なのでがんばりたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1108-bac849ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
