[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 母の日はワインで乾杯しよう♪




母の日はワインで乾杯しよう♪


 実家の母は、今、脳梗塞の父を看病しながら、毎日を過ごしています。
毎日、栄養のバランスを整えた料理を作ったり、トイレにつきそったりと、
献身的に看病をしています。

 そんな母にせめて母の日は元気が出るプレゼントをしたいと思います。
カーネーションにそえて一本のワインを贈りたいと思います。
その名もマドンナというワインを!

マドンナとはイタリア語で「我が淑女」の意味で、聖母マリアを意味しています。
毎日、一生懸命、無心に看病をしている母にぴったりのワインの名前。

 このワイン今からちょうど100年前に自社のワインを聖母教会にちなんでマドンナと名づけたそうです。そして今も伝統ある威厳と品質を保っています。

 そして、100周年を記念してこのワインのデザインを伝統は保ちながら、より洗練されたイメージにして新登場しました!
 気になるこのマドンナのお味は、やさしく、ふっくらした果実のような味わいだそうです。

とてもおいしそうで、素敵なこんなワインで母と乾杯が出来たら、
看病疲れも癒されると思います。
母の日はマドンナで乾杯して母を元気づけたいと思います。
pic_madonna3.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1107-ed106e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
