[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お花見

スポンサーサイト



お花見


2008042216430000.jpg

 北海道もすっかりと、春らしくなりました!
今日は、外出したついでに桜が見たくなって、
円山動物園に行ってきました♪
円山公園の桜が見事に咲いていました。
円山動物園では、ライオンの赤ちゃんを見たり、
チンパンジーの赤ちゃんを見たりしてきました。
チンパンジーは、知能が高いのか、おやつよりも、飼育がかりと遊ぶのを楽しみにしているようです。
人間の2,3歳児くらいの知能があるのではと、思いびっくりしました。
久々に行った動物園、お天気も良くて楽しかったです^^。
今はパスポートがあって、2回行くとお得なので、一年のパスポートを買いました。
今年は時々遊びに行けたら良いなと思います。

お小遣いは、来月にサンプル百貨店のRSPが札幌で行われるそうです。
まさか、札幌で行われるなんて思わなかったので、びっくりです。
来月の日曜日で仕事の日なのですが、もし当選したら、有休を使って行こうと思っています。
めったにない機会ですものね^^。

それと、応募した来月のF社の調査は全滅でした。
最近人気が出てきたのですね。
以前は応募して、仕事が決まらなかったことはなかったのですが。
それで人気のM社のHPを見たら、今月間に会うに家の近所の居酒屋さんが出ていたので
応募しました。
 すると、急いでいたのか、直接電話がかかってきて、お願いしますとのこと!
家からも近いし、予算も7000円なのでちょっと楽しみです^^。
木曜日に調査します。

 というわけで、来月はまだ、先着で決まった、G社のファーストフードのお仕事のみです^^。
連休もあるし、まったり過ごすのも悪くないかな。
今月から、本を買って、excelを勉強しているので、来月は本一冊終わらせるのが目標です!


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

F社さん全滅だったんですね。残念ですね。私は質問に間違えてしまい再エントリーをしたけど、きっとダメでしょうね~。

F社とはフードリンクですか?応募したことありません。
もうすぐウェブモニターの発表ですね。

こんばんは^^

全滅と思っていたのですが、今朝、担当決定メールが1件来てました。今回は連絡が遅めでした。
追加で決定すると良いですね^^
北海道はなんだか募集が殺到していて、ランチが全部決まっていて、ディナーも後わずかしか残ってないです。
さなゑさんへ
そうです、その会社ですー。WEBモニターそろそろなんですね、私はメールを見逃してしまいました。一応今応募してみましたが・・。なかなか、当たらないですー。ウェッブモニター・・。
さなゑさんに当たりますように、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1103-81014446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
