[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今月の調査、終了しました^^

スポンサーサイト



今月の調査、終了しました^^


 今日は、今月最後の覆面調査の日でした。
仕事が終わってから、デパートのブランドのお店に行きました。
こんな高級なお店は、一人ではあまりいかないのですが、
久々に行ってみたら、
欲しい物がいっぱいです。今日は接客もしていただきましたが、やはり一流店だけあって、スタッフの方もとても洗練されていて素敵・・。そのうちここの商品も買いたいですね^^。

 家に帰って、今日は娘と外食にしました。覆面調査も今日で終わったし、新しい仕事もようやく1ヶ月で、ご苦労様ということで^^。娘の好きなファミレスに入ったのですが、このお店、
いつも、食後の飲み物やデザートが忘れられるのです。
 今日もウェイティングもあり、確かに込んでいました。そして恒例のデザート忘れもありました。食後しばらくしてもデザートはこなくて、催促するものの、それから15分たってもこなくて、
2回目の催促をしました。いつもなら、ここでもうデザートは食べたくなくなるのですが今回はセットでついているものだったので、早く食べて帰りたいなぁと思って催促してみました。
 スタッフさんは悪びれもせずに、「今からつくりますー」という対応でそれから10分後に
やっとデザートが・・・・。
本当にこんな店、覆面調査でもして、少しサービスをなんとかしたらいいのに・・・。
あ、でも、ここ、有名な会社に調査の募集が出ていたはず・・・。
しっかり調査してもう少しサービスをよくして欲しいものです・・・。なんて普通に食べにいって感じてしまいます・・・w。

 仕事が終わって家に帰ってきたら、今日は不在配達通知が。
くららねっとからです。
1ヶ月以上前に、確かお惣菜のリメイクレシピを応募した記憶が。
商品がなにかわからなくて、
もしや?と思いサイトにアクセスしたら
私が応募した、レシピがなんと入選していました。
レシピというほどのものではなくすごく簡単なものだったのですが
テーマがらくうまだったので入選できたのですね。
私のレシピでプロの人が料理を作って画像が出来ていました。
これなんとサミットのレシピとして紹介されるそうです。
詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

入選おめでとうございます
すごいですね おいしそうでした
私はいつも料理に創意工夫がないので参考になります

こんにちは!
レシピ採用おめでとうございます♪
見てきました。
簡単で美味しそうです♪
温泉卵と合いそうですね~^^
今度試してみますね^^

レシピ入選おめでとうございます。
かきあげ大好きで、かきあげ丼はたまにしますが、温泉玉子は思いつきませんね~。
それに紅しょうがもお口直し的でいいですね♪
今度かきあげ丼をする時は試してみます。

覆面調査お疲れ様でした。

今月の調査もお疲れ様でした~

レシピ入選おめでとうございます!
とっても美味しそうです^^
私も今度試してみたいと思います♪

こんばんは^^

みるくきっとさんへ
私もいつもワンパターンなお料理が多いです^^。家族はオーソドックスな普通の料理が好きみたいですー。

なつみさんへ
ありがとうございます。
良かったら、ぜひ試してくださいね^^。

きらりさんへ
こんばんは、かきあげ丼美味しいですよね。
温泉卵ともあうので試してみてくださいね^^。

なおなおさんへ
ありがとうございます。
今度、ぜひ試してください^^
とっても簡単ですよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1102-87189e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
