[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 条件反射かな?

スポンサーサイト



条件反射かな?


 今日も2件の調査がありました。午前中は脱毛サロンの調査です。
今回は2回目の調査になります。今回もしつこい他の箇所への勧誘などもなく
対応も丁寧で良いサロンです。
こちらのサロンはまだ通わないといけないのですが、良い所で満足しています。

 午後はファーストフードの調査です。
今回はドライブスルーとの2箇所の調査なので
この2日間のハプニングを考えて用心しなければと思いました。
店舗調査ではお釣りが自動的につり銭機のようなものから出るシステムになっています。
こういう場所はえてして、レシートをくれなかったりするものです。
用心しなければと身構えていました。
自分の番になり、注文しておつりが出てきましたが、
やはり、レシートをくれませんでした。
「レシートをください」というとすぐにくれました。よかった・・・。

そして、ドライブスルー、4台も車が並んでいます・・・・。
時間がかかります。
携帯のボイスレコーダーにポイントごとに時間を言って吹き込んでおきました。
今日はどちらの調査も無事に終わりほっとしました。もちろん、ちゃんとお釣りもいただきました。

後は今月は一軒だけです。ブランド物のお店です。
日曜日に行ってきます。無事に終わると良いのですが。

今月は調査が17件と私にしてはかなり多かったので、結構レポートを書くのに追われていました。
途中、もう来月はセーブしなければと・・・心に誓っていました。

G社の先着の調査には毎月もちろん応募してます。今月も5件ゲットしました。
その後はもう一軒くらいにしようと思っていたのに、さっき、F社のランチの募集におもわず、応募してしまいました。なんでしょう、やはり調査が好きなんでしょうか・・・。募集を見ると条件反射的に応募してしまいます。あ、でも、F社はテストがあって、全問正解しないと、お仕事が出来ないそうです。
正解だったのでしょうか?
また結果については後ほど報告します^^。

この間、こちらで紹介したA8のパンの記事を書く案件ですが、すぐに定員に達して締め切りになったそうです。こちらのサイトからA8を申し込んで、間にあわなかった方がいたとしたら、本当に申し訳ありませんでした。また、なにか良い案件が出ていたら、ブログでご案内しますね^^。
今みなさんのブログをまわっていたら、マドレーヌさんのところで
紅茶 通販 ティーバッグ・バザール をブログで紹介するとお好きなお茶10パック入り一袋がもらえるという情報をゲットしました。
わたしも、早速申し込んでみますー。情報ありがとございます!
ストロベリー・ローズ紅茶を申し込んでみましたとってもおいしそうですね♪

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

だいたい、私は混雑してる店舗をさけて 調査に行くのですが
そうすると 店内がらがら、ドライブスルーもがらがら、
なのに 店内に15分以上滞在してから またドライブスルーに出没し 対応したのは どちらも同じスタッフ・・・明らかに変ですよね・・・最近 店内のみに希望することにしました。
17件って すごいですね!
私はフタケタやったことありませんv-356
ところでブログリンクさせていただいてもいいでしょうか、
お願いします★

調査17件はすごいですね。お疲れ様です。エステの調査はやはり勧誘を心配してしまいますよね。でも、しつこくなくて良かったですね。

こんばんは!
今月は16件もあったのですね^^
お疲れ様でした。
今日M社から愛知県の女性の皆さんへと言うメールで脱毛サロンとスポーツジムの案件の募集がありました。
ちょっと遠いのですが、スポーツジムに応募してみました^^
どうかな~。

こんばんは^^
調査17件はスゴイですね~(@@)
でも条件に合う募集を見つけると、応募しちゃいますよね^^;
私も自分の中では、いっぱい応募したいのですが、家事がおろそかになることが(今以上に^^;)目に見えているのでセーブしています(><)
”ストロベリー・ローズ紅茶”を選ばれたんですね♪
届くのが楽しみですよね^^

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

調査がんばってるんですね~^^
17件はすごい!

ネットはお得がたくさんで面白いですよね(*^o^*)

こんばんは^^

はまっこさんへ
確かにあそこの調査はドライブスルーとペアだと不自然だという声が一度研修を受けたときにもありました。がらがらだと、確かに・・、気まずいですね。私も基本は店舗調査だけのほうが気楽で良いです。覆面調査、今月は特別多かったです。半数以上が食べる調査です・・・。
リンクこちらからもさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。

tadasukiさんへ
一度エステでものすごい勧誘をされたことがあったので
今回のお店はとても良心的で良かったです。
多かった覆面調査も今日で終わりですー。
ほっとしました^^。

なつみさんへ
スポーツジムの調査良いですね
新しい施設を楽しめるのも楽しいし。
決まると良いですね。

マドレーヌさんへ
そうなんですよぉ。家事との両立大変でした。
私も、来月は連休だし、ほどほどにしないとです・・・。
ストロベリー紅茶とっても楽しみです^^。

ゆぴさんへ
本当に今月はたくさん調査しました。
ネットって本当にお得情報たくさんで楽しいです。
いつもみなさんの情報に助けられてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1101-5e5e6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
