[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やっちゃいました><

スポンサーサイト



やっちゃいました><


 今日はファーストフードの調査でした。
携帯を用意して、時計もデジタルにして、準備OK、マニュアルもきちんと読んでメニューも確認しました。もちろん、お店も確認、さて、調査に行きました。
車でお店に着いたとき、お財布が無いのに気がつきました。小銭入れはもっていたのですが、800円程度しか入っていません・・・。時間は13時すぎ、今から家にもどっては間に会わず。どうしよう・・・。もう一度日にちを変更するのも大変だし・・・。
 しょうがなく、お店が実家に近かったので実家で事情を話して、お金を借りました。こんなこと、始めて・・・。かなり凹みました。
  そして、気をとりなおして、調査へ。商品が渡されたのに、レシートをもらえなかったので、レシートを頂きました。これで完璧と思って、安心して食べ始めたら・・。スタッフさんが・・・。「申し訳ありません。おつりを渡していなかったです・・・。」とおつりを持ってきてくれました。確かに小銭入れを見てみると、お釣りはもらってないようです・・・。レシートに気をとられて、おつりをもらわなかったのに、気がつきませんでした・・・・。なんだか、お財布を忘れて動揺してしまったようです・・・。
言い訳のようですが、朝、ばたばたしているとき、娘にお金を渡して、バックからお財布をだしていたのが原因のようです・・・。気をつけなくては・・。

今日のお届け物です。
2008041618490000.jpg

Qringのトラックバックキャンペーンでいただいた、フードキンのドレッシングのセットです。カロリーハーフなのに、とってもおいしそうで嬉しいです。サラダが食べたくなりました。

2008041619500000.jpg

かつさんのプレ企画でいただいたたくさんの、ハガキですー。
おお、私が欲しかった、サンクスのハガキもあるー。これはがんばって応募しないと・・。
明日はサンクスに行ってきます。
かつさんどうもありがとうございます!

最後にA8情報です。今A8netではアクションBUZZでパンを買って(家でオーブンで焼くいて食べるもの)記事を書くものが出ていました。もちろん、パン代は後からキャッシュバックされるそうです^^。早速応募しました^^。
 後、月の土地のオーナーになるA8buzzもありました。こちらもA8セルフバック経由で土地を買って、記事を書くと無料で月の土地のオーナになれるそうです^^。
詳しくは↓


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
ファーストフードの調査お疲れさまでした!!
いつもと違うハプニングがあるとちょっと動揺してしまいますよね(><)
ドレッシングいいですね~♪いろんな種類があると、試すのも楽しみですよね^^

こんばんは。一度動揺しちゃうと後々まで尾をひいちゃうのは私も同じです。おつりお店の方が気づいて良かったですね。
a8のパンの案件私もエントリーしてみました。届くのが楽しみです。

調査お疲れ様でした~そういう時ってありますよね。。
私も先日、お財布忘れて慌てて取りに帰りました^^;;;

A8、私も申し込みました^^楽しみですね♪
ドレッシング当選、おめでとうございます☆

こんにちは!
A8の件は私も申し込みしましたよ^^
とっても楽しみです☆
ファーストフード・・・先日私もやってしまいました><
支払いの段階で、万札しかない・・・--;
レポートに事情を書いて送信しましたが、やはり後でメールが来ていました^^;;

こんばんは^^

マドレーヌさんへ
今回のおつりを忘れられたというのはファーストフードで多分はじめての経験でした。しかも、その前に、財布まで忘れて動揺しっぱなしでした。
ドレッシング嬉しいです^^。

tadasukiさんへ
やはり一度動揺すると、どうもペースが狂いますね・・・。
しかも調査だとただでさえ、失敗しないように緊張しちゃうので余計です・・・。
お店の人なぜに、3分後に気がついたのか不思議ですね・・・。
A8のパン申し込んだのですね^^。
おそろいで届くと嬉しいですね^^。

なおなおさんへ
やっぱりありますか、お財布とかあせりますよね、いろいろハプニングを想定して、やはりなるべく余裕のある時間に調査がベストですよね。
A8なおなおさんも申し込んだのですね、みんなおそろいで美味しいパンがたべられると嬉しいですね^^。

なつみさんへ
そうなんですよね、あそこのファーストフードは大きなお札で支払いはだめなんですよね、お店お店で特徴があるので本当に調査って大変ですー。色々注意をしても、私は今日もまた動揺する事件があったりで、しっかりしなければと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1096-2b4919d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
