[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 書き始めるまでが・・・

スポンサーサイト



書き始めるまでが・・・


 今日は午前中はファーストフードの調査に行ってきました。この店は前に行ったことがあるのですが、すごく待たされた記憶があってちょっとトラウマだったのですが、再度調査に行って来ました。
お店につくと、並んでいたのは3組だったのでそれほど待たないかな?と思いましたが、なんと前のお客様が4000円以上の大量注文でまた、5分程度待ちました。ここのお店は本当にいつも待つことになるのだなと思いました。かなり郊外のお店なのですが・・・。
 
 ここはショッピングセンターなのでその後、洋服を見たり、ブックカフェで本を読んだりしました。
家に帰って、ファーストフードのほうの調査はすぐに書けたのですが・・・実は日曜日に調査したディナーの調査をまだ書いていなかったのです、これはフリーワードがたくさんで書くのも一苦労なのでなかなかとっかかれなくて・・・。書き始めたら、なんとか書けました。
今週で調査が終わりなのですが、土曜日までいろいろあります。まだまだフリーワードの多い仕事もたっぷりあります^^。がんばらなくては・・・。

 去年から少しづつポイントを貯めていたCMサイトさんから、
チャーシューとウィンナーが届きました。このチャーシューで週末はラーメンを食べたいなぁと思っています。

2008041511410000.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1095-d89d73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
