[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近のお届け物

スポンサーサイト



最近のお届け物


 今日は会社で持ち寄りでお昼を食べました。
いきなり、モニターとは関係のない話ですが。
会社の人が炊き込みご飯とか、ソーメンとか酢味噌あえやお漬物とかいろいろ持ち寄ってごはんでした。手作りのお料理ってやっぱり美味しかったです。

 さて、お小遣いですか、お届け物がいくつかありました。
2008041321490000.jpg

千趣会のドリームボックスです。
飲み物がいろいろ入っています。試して感想を書きたいと思います。

2008041223510000.jpg

5000円の商品券です。

2008041223520000.jpg

ブログ広告のブログライターのトライアルキットです。
今週の週末は久々にお届け物がありました^^。

覆面調査は今週も結構あります^^。フリーワードもたっぷりです、がんばらなければ。今週いっぱいで今月の調査は終わりです^^。

そしてまた、GAPのお仕事もそろそろ申し込みが近いので要チェックです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ドリームボックス、届かれたんですね^^
うちももうすぐかな~楽しみです。

持ち寄りでお昼ご飯って楽しそうです♪
手作りならではの美味しさってありますね。

こんにちは!
いろいろお届けものうれしいですね♪
うちにももうすぐドリームBOXは届くかな^^
楽しみです。

ドリームボックス 締め切っちゃってて><
次回こそは!!
ブロガー活動も頑張られてますね★
ゆったりゆったりで・・

こんばんは^^

なおなおさんへ
ドリームボックスはもう届かれたでしょうか?
めずらしい飲み物もあり嬉しいですね^^。
持ち寄りのごはん美味しかったです。手作りのご飯って愛情いっぱいで美味しいです。特に自分以外の人が作ったのは美味しいです^^。
なつみさんへ
なつみさんのところも、ドリームボックス届いたようですね。
おそろいで嬉しいです^^。

ytさんへ
ドリームボックス次回期待ですね。
ブロガー活動も細々やってます。
のんびりやっていきたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1091-795dc8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
