[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久しぶりのお届け物

スポンサーサイト



久しぶりのお届け物


 最近、お届け物がない我が家でした。週末はかならず、なにか届くことが多かったのですが、
それもなく、なんだか、静かでした。

 そんなところへ宅急便が。

オオヅカプラスワンさんから、ネムーが12本届きました。
久々の嬉しいお届け物です。
2008041109340000.jpg


そして今日は久々のパン教室でした。
今日は抹茶のケーキを作りました♪
2008041112570000.jpg

やわらかくてとても美味しかったです。

ケーキを作ったのでパンは焼かなかったのですが、メンバーの一人がペスカトレー風のトマトソースを作ってきてくれたのでパスタもありました。魚介がたっぷりでパスタも美味しかったですー^^。
そのメンバーが、冬の間2.5km毎日ウォーキングをして7kgもやせたそうで、すっかりホッソリしてました。私も、今年こそがんばらなければ・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

>gardyさんへ
こんにちわ^ω^
ネムー、私も毎月応募してますがなかなかご縁ないです~
おめでとうございます!
ナイトミルクってどんなかしら?
またおじゃまします★


こんにちは^^
ネムーおめでとうございます♪
私も応募しているのですが、なかなか当たりそうにないです(><)いつか私も報告できるように頑張ります!!
抹茶のケーキおいそうですね♪”抹茶味”大好きです^^

こんにちは!
ネムーの当選おめでとうございます^^
時々私も応募していますが、なかなか><
パン教室でケーキも作るのですね♪
とっても美味しそうです☆

ネムー当選おめでとうございます^^
ほのかに甘くて、私は結構好きでした♪

抹茶のケーキ、とっても美味しそうです。
良かったらレシピ、教えて下さい^^

ネムー当選おめでとうございます\(^o^)/
100名だから当たるかなと思いつつ、なかなか当たりませんが、
他の方も同じ感じなんですね^^;
そうすると、結構激戦の中…改めておめでとうございます!!

抹茶、大大大好きなのできれいな抹茶色のケーキに目が釘付けになってしまいました(笑)とってもおいしそうですね(*^_^*)

こんばんは^^

はまっこさんへ
ナイトミルクは、温めたほうが美味しかったです。
寝る前にレンジでチンして飲むとよく眠れます^^。
またぜひ、遊びにきてくださいね。

マドレーヌさんへ
私も何度目かの応募で当選ですー。この懸賞、お気に入りに入れて毎月応募してました^^。抹茶のケーキは会社にもっていったら、会社の人に大好評でお店のケーキより美味しいわねと言われました^^。本当に美味しかったですよぉ。大納言も入っていて和風なんですー。

なつみさんへ
わたしもネムーはかなり応募して、やっとでした。当たると良いですね^^。
抹茶のケーキはとっても美味しかったです。
今年も雪が降るまで、毎月パン教室に通いますー。

なおなおさんへ
そういえば、前にネムー当選してましたね。とっても美味しかったですね^^。量も調度良いです。
抹茶のケーキ美味しかったですー。良かったらレシピ送りますね。

かつさんへ
うーん、100名だけど半年くらいチャレンジで当選しました。ラッキーだったのですね。味も良かったです。
抹茶のケーキ美味しかったですー。
材料も厳選しているせいか、お店のものよりも美味しいですよ^^。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1089-7a18c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
