[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久々に懸賞応募!

スポンサーサイト



久々に懸賞応募!


 今日はヨーカ堂のそばのファーストフードのお店の調査でした。

 ヨーカ堂では今指定の商品を買って2000円以上のレシートを作ると、
wiiとwii fitが当たる懸賞があるはず、なので調査の後に、
早速ヨーカ堂でハガキ探しとレシートを作りに行きました。(ちなみにこの情報はお友達のtadasukiさんのブログの情報です。)

ヨーカ堂に行くと、WIIのハガキがすぐにみつかりました。後北京オリンピックに行くハガキもありました。
これらをもらって、指定のドリンクを買いました。後は必要な食品を買うとレシートが出来ました。

 しかし、私だけでしょうか?結局いろいろ買ってレシートが長くなって、ハガキには貼りずらいんですよね。しかたないのでおりまげて貼りました・・・。
みなさんは、レシートはどのような貼り方をしているんでしょうか?私はいつも悩んじゃいます。

 家に帰って、懸賞のハガキを書いていると、子供が暇そうにしていたので、はがき書きと切手貼りを手伝ってもらいました。

 あっという間に終わり、「ローソンまで出してくるね!」と言ったら、

「私が行くから、アイス買っていい?」と言われました。

そんな訳でハガキは子供が出してきました。

そして帰ってきたら、買ってきた、アイス最中にも、懸賞がついています。携帯から応募できるようです。これは今はアクセスが多くて、アクセスできませんでした。
明日の朝でも再度挑戦しようかと思ってます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

イトーヨーカドーでキャンペのハガキがすぐに見つかってよかった。私もあれこれ買い過ぎてレシートが長くなってしまい、折り曲げて、対象商品、日付、合計金額がしっかりと前に出るようにし、上から薄いビニール(商品の袋とかを再利用)を張り送付してますよ。wii当選するといいですね。

tadasukiさんへ
おかげさまでWIIの懸賞出すことができました。情報ありがとうございます。なるほど、薄いビニールを貼り付けると良いですね。私も今度真似してみます。wiiは私の悲願なので当選したいです^^。

こんにちは!
私も昨日調査のついでにレシートを作ってきました^^
その日のうちに書いて投函されるのはすごいです♪
当たりますように・・^^

やはり調査にいくといつも行かないスーパーに行くので、レシートをつくり易いですよね。その日のうちに投函は、娘がアイスほしさに行ってくれましたw。wii当たるといいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1087-fc437bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
