[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 メールが届いてないのでは?

スポンサーサイト



メールが届いてないのでは?


 最近、一部のアンケートのメールが届かないのです。
私は懸賞のメールはホットメールを使っているのですが、
アンケートのメールが最近さっぱり届かなくなったのです。
もしかして4月になって更新をしなかったからなのかしら?
よくわからないのですが、今までにも、
ホットメールで届かなかった手紙があるので不安です。
いっそプレミア会員になれば良いのかしら?ちょっと悩むところです。

今日は何気なくバズライフのサイトを見てみたら申し込んでいない案件がたくさんありました。
メールが届いてないようです。
バズライフ申し込んでみたけど、どうなるかな。ここも最近激戦ですものね。

昨日は食堂の調査に行ってきました。
玉子焼きの種類が3種類になっていました。
ちょっと迷いましたがいつもと同じものにしちゃいました。
今回のスタッフさんはとても気がつく人で
焼きたてのお魚をおすすめしてくれたり
気配りのある人でよかったです。すごくがんばっている人に調査で会うと
自分も仕事をがんばろうって前向きになれるので良いです。

そして、その晩は町内の役員の焼肉でのご苦労さん会でした。女性部なので全員女性で
とっても楽しかったです。近くの焼肉屋さんだったので、自転車で行きました^^。
しっかり飲んで、食べてきました^^。

昨日は食べ過ぎてしまったのに、今日も
お昼から、ファーストフードの調査です^^。
せめて朝はハーブティだけにしておきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
バズライフは先日大量募集のメールが来ていましたよ^^
私も久しぶりに応募してみようかな♪
メールが届かないのは困りますね><

こんにちは^^
メールが届かないのは不安になりますよね(><)
女性だけの焼肉楽しそうですね♪
飲食店の調査が続くと、けっこう食べすぎてしまうので、私も注意しなくては!!体重が増えつつあります^^;

こんにちは!
いつも拝見させていただき、元気をもらっています♪
食べる調査はその日のお腹の具合を調整できないので少し困ります~。
私も今日のお昼はファーストフード調査でした。
体重は怖いのでしばらく測っていません(>_<)

こんにちは^^

なつみさんへ
なんだか、数社からのメールがこなくなってコマっています・・・。これからどうなることやら。

マドレーヌさんへ
調査って予算も消化しないといけないのでついつい食べすぎになります。今日はビニールを持参してお持ち帰りしました。

ぷち金魚さんへ
始めまして、読んでくださってありがとうございます^^。
おお、今日はファーストフードの調査でしたか、
私のほうは、全部食べると、かなりなカロリーで怖いです・・・。
朝、抜きで、お昼も少し残しました。
こうでも、しないと、夕食作るのがおなか一杯で遅くなるんですよね。

突然すいません

突然、しつれいします。

私のホームページです。

よかったら見てください。

 http://success-net.biz/hp21/?c=307476

はじめまして
突然お邪魔してすいません
こっそり遊びに来ちゃいました
↓↓↓  ↓↓↓
http://nisimoro.jugem.jp/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1086-35acd84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
