[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 百貨店の調査その2

スポンサーサイト



百貨店の調査その2


 前回、百貨店の調査をして、ちょっと欲しくなって、本気で購入を考えているアクセサリーがあるのですが、今回もまた、百貨店の調査です^^
しかも、ブランド物の・・・。
このブランドの商品ももちろん欲しいのですが・・・。
うーむ調査に行って、さらに欲しくなっちゃうかも。
調査がいっぱいなのに、また申し込んでしまった、調査でした。
前回の百貨店の調査もなんとか書けたようで、
訂正の依頼もないので今回の調査もまた申しこんでしまいました・・・w
やっぱり、調査好きなんでしょうか?w
今回の調査も職場のそばなので、会社の帰りに調査できるのもうれしいし。

食べ物の調査はほとんどが食費になってしまうのですが、
店舗の調査はフリーワードが多いのですが、
商品を買うことはないので、謝礼が全部収入になるのが嬉しいです。

でもでも、調査に行くと商品が買いたくなってしまうんですよね^^。
後2ヶ月でボーナス時期
最近、仕事が変わって、ちょっときついので、
アクセサリーのほうは自分を励ますために買うつもりですが、
このブランド物も・・・。欲しいかも・・・。でも、
次のボーナスまで待たなければ・・・w。


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
調査で行った店の商品がほしくなって、
後で買いに走ったことあります^^
(調査では購入してはいけないことになっていたので)
結構そんなことの繰り返しで、得しているのか、損しているのか良く分からないけど、ほしいものを買ったらまた頑張れるので、よしとしています^^

わかります~。
調査が目的で行った店で、思わぬ副産物に出会えると、
本当に得した気分になりますよね♪
謝礼も大事だけど、やっぱりこういうのも出会いの
1つかなって嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

調査に行くと、欲しいものを見つけて帰ってきてしまうお気持ちわかります。同じです。本当に気に入ったものだったら、自分へのご褒美に買うのもいいかもしれませんね。

こんばんは

usaさんへ
やはりそうなんですか?
調査すると欲しくなってしまいますよね。本当に欲しいものから元気をもらって、仕事もがんばりたいですー。

かつさんへ
そうなんですよね。謝礼も嬉しいですが、また新たな商品のよさなども再確認して欲しくなりますよね。
素敵な商品に出会えるのって嬉しいですね。

tadasukiさんへ
たまには調査や仕事のごほうびに自分にプレゼントしたいですよね。色々調査して良いものに出会いたいです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1084-80b19435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
