[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 限定品・ハローキティ×ヤシノミ洗剤 を探せ!

スポンサーサイト



限定品・ハローキティ×ヤシノミ洗剤 を探せ!


2008040811130000.jpg



「限定品・ハローキティ×ヤシノミ洗剤 を探せ!」TBキャンペーンに参加しています


 あのハローキティとヤシノミ洗剤の夢のコラボの洗剤が限定品として出ているということで探しに行きました。


 ドラックストアにあるのかな?と思い自宅近くのドラックストアに行ったもののつめ替え用のヤシノミ洗剤はありましたが、ハローキティとのコラボ洗剤はありませんでした。

 スーパーにもありません。

販売店は問い合わせると教えてくれるとのことなので、思い切って電話してみました。

スタッフさんに住所を言うと、すぐに教えてくれました。

妹の家の近くのホームセンターにあるとのことです。車で20分くらいです。なんだか、無性に欲しくなって買ってきました。

 このボトルキティちゃんの絵がついてて可愛いです^^。
考えたら、台所用洗剤のボトルにキャラクターがついているものって今まで使ったことが無かったですが、いいですね^^。

 またヤシノミ洗剤を買うと、売り上げの1%がヤシノミ保全トラストに寄付されるそうです。

ヤシノミ洗剤は環境に配慮した、植物系の洗剤です。
もちろん手肌にも優しいです。

これからは地球と手肌に優しいこのヤシノミ洗剤を使ってみます
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

キティちゃんとのコラボのヤシノミ洗剤、初めて見ました^^
すごく可愛いですね~♪
私もお店で探してみます^^

こんばんは

キテイちゃんのコラボのヤシノミ洗剤可愛いですー。
札幌だと何店舗かにしかないと聞きました。
知ってるお店だったのですぐに買いに行きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1082-89ddde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
