[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 なんとかレポートを書き終えて

スポンサーサイト



なんとかレポートを書き終えて


 なんとか昨日の夜の百貨店の調査2店舗のレポートを書き終えました。
こちらのレポート具体的な記入例がなかったため、これでいいのかと思いながら書いてみました。
模範記入例が詳しく書いてあるといいのになと思いました。
この会社は調査のレポートを24時間以内に提出しないと無効になるそうなので急いで書かないといけないと思っていました。調査を終えて、夕食を食べ、娘と雑談などしていると、
あっという間に夜の10時を回り、1つ調査票を書いていると、例によって・・・睡魔が・・・。
少し寝て、1時間ほど前に起きてなんとかレポートを提出しました。良かった・・・。
 今日もまた、これから、仕事です。がんばってきます。職場の仕事が変わって、先週は慣れなくてとても疲れてしまいましたが、昨日は少し慣れたのか気分的に楽でした。
 本日も夕方はディナーの調査で居酒屋さんですー。そして、明日月曜日はガソリンショップの研修と予定びっしりな私です。スムーズに調査出来るように、慎重に確認しながらやって行きたいと思います。
 今日は家に帰って、お届け物はありませんでした。
土日は来ることが多いのに今日は来なかったそうです。土日は私が仕事でいないために、娘が宅配便を受けることが多いので、娘は宅配便の人と顔なじみになっているようです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

レポートお疲れ様でした。
毎日予定びっしりですね~精力的ですごいです^^
お仕事も頑張ってくださいね♪

今、私は仕事してないので
覆面もこなせますが・・
仕事との両立って大変でしょうね><
とりあえず あと一年くらいは
今の生活の予定です。
 今月も 頑張りましょうねp(~~)q

こんばんは^^

予定びっしりで少々疲れ気味ですが、
なんとかレポートを提出してほっとしている所です。

ytさんへ
仕事と覆面は同じ日にあると大変なのですが、仕事のリフレッシュにも覆面ってなりますね。
ytさんは今はネットのお仕事中心なのですね。無理をせずにお身体のほう大事にしてくださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1080-6802763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
