[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ISS国際交流センター




ISS国際交流センター


「留学ってあこがれますよね」

海外留学っていっても期間とか勉強の内容によっていろいろあるぞ」

「語学を学ぶのが、語学留学、ワーキングビザを利用するワーキングホリデーなどがありますね。」

「滞在費を払って現地の家庭に滞在するのがホームステイだな」

「普通のホテルに泊まるのとは違う体験ができそうですね。現地の暮らしぶりとかわかりますものね」

「ISS国際交流センターなら、語学留学、ワーキングホリデー、ホームスティといった海外留学に全て対応してるし、国も選べるぞ」

「へぇ、便利ですね」

「今なら世界の留学フェア2006をやっていてアメリカ、カナダ、オーストラリアなど世界各国の学校関係者が来日していて現地学校スタッフと話せるチャンスだ!」

「留学するならISS国際交流センターを利用するのもよいですね。」

ISS国際交流センターの詳細はこちらへ
   http://www.iss-ryugaku.co.jp/

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/108-a137396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
