[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 百貨店の調査

スポンサーサイト



百貨店の調査


 明日は、百貨店に調査に行きます。
2店舗を仕事が終わった後、調査なのでちょっときついです。
でも会社のそばにあるお店なので、どうせなら、仕事の日と思って予定を入れました。

これは、始めての調査なのでちょっと緊張です。ここの会社は以前一度調査をしたことがあって、その時は、フリーワードはまったく無かったので、今回もそうかな?と思っていたら、今回は400字のフリーワード付でした。なので明日は800字のフリーワードを書かないといけないです。

 そしてガソリンスタンドの調査の研修が決まりました。こちらの研修は以前は札幌駅付近だったのですが、今回は家から1時間以上もかかる会場です。ちょっと憂鬱です・・・。
研修時間もいつもなら、1時間なのに、2時間です・・・。ちょっと大変かもです。

今回はMS社の調査は申し込まなかったのですが、MS社から、当選のメールが・・・。
あれ?どうしてと思ったら、先月の調査の2回目の調査でした。
こちらの予定もカレンダーに書き込みました。
今回は調査がもりだくさんです。
調査が終わったら、しばらく仕事はいれないでのんびりしようと思います。

Qringのトラックバックキャンペーンの当選通知がメールでした。ドレッシングがいただけるそうです^^。

今日のお届け物は資生堂からバックインナーでした。
2008040419490000.jpg

早速使ってみることにしました^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは。

調査お忙しそうですねー。
頑張って下さいね。

こんにちは^^
百貨店の調査、フリーワード800文字はきつそうですね(><)
でも職場の近くにある案件はおいしいですよね!!
頑張ってくださいね♪
ガソリンスタンド調査、研修が大変そうですね^^;

こんばんは!
調査の予定がびっしりですね。
お忙しいでしょうが、頑張ってください^^
ドレッシング当選おめでとうございます♪
何だか私もうれしいです☆
私・・・忘れていました><

こんにちは^^

きらりさんへ
結構、調査で2,3日ばたばたしそうです。
なんとかがんばりますー。ありがとうございます^^。

百貨店のフリーワードは同じ内容を店舗ごとに400文字づつだったので、書いてみると何とか書けました。
ガソリンスタンドの研修、遠いので憂鬱ですー。月曜日がんばって行ってきますー。

こんにちは

なつみさんへ
Qringの情報ありがとうございました。
調査は、2,3日予定びっしりですが、がんばりますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1079-d7c642e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
