[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 imiポイントファクトリー

スポンサーサイト



imiポイントファクトリー


 imiポイントファクトリーに参加しています。
ここはメールが来て、会員登録をしたり、アンケートに答えたりすると、ポイントが貯まっていきます。
今日どのくらい貯まっているのか見てみたら、2000円分たまっていたので、振込みをしてもらうことにしました。
 そんなにがんばらなくても、ポイントが貯まるのでおすすめです。すでに何回か、2000円の交換をしています。
詳しくは↓
iMi-banner01-10060.gif


今日は午前中、ドールから郵便が来ていました。
電話アンケートがあるので、参加できる人はアンケートの資料を読んで、答えを記入してから電話すると良いとのこと(フリーダイアル)

 混んでいるのかな?と思いましたが、すぐにアンケートに答えて電話したらつながりました。電話での簡単なアンケートでした。
後日500円の商品券を送ってくれるそうです^^。ドールにはかなり前にモニターの登録をしましたが、
アンケートは始めてでした。

 今日は、調査がないので、美容院に行ってカラーとカットをしてきました。
新年度でもあるし、リフレッシュできました^^。
明日ものんびりと、家で家事などしてすごす予定です^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
imiはいいですね。
東海限定ですが、アイスを買ってアンケートに答えると購入分プラスのポイントがもらえるのが今あるんです。
参加する予定です^^
ドールのアンケート良かったですね♪

imiは知らない間にポイントがたまっていてk良いですね^^。
東海限定ではアイスを買うとポイントが貯まるんですね、わたしもぜひやってみたかったです。

今月集計してみたら、iMi貯まってました。
お食事アンケートがあったのですが、普段やらない外回りの期間に当たっていたので、ポイントはもらえてもデータとして有用なのかは疑問だったりして(汗)。

auresusさんへ
食事のアンケートがあったのですね、知りませんでした。
外周りが多いと外食の数とも通常とは変わったりしますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1078-8bed9812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
