[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あるかす化粧品クリスバンヘアエッセンスSP




あるかす化粧品クリスバンヘアエッセンスSP


あるかす化粧品クリスバンヘアエッセンスSPを使いはじめました。

最近、髪が乾燥していて、パサパサになっています。
もう少し潤いとまとまりが欲しいと思っています。

クリスバンヘアエッセンスSPは洗い流さない髪の美容液なんです。

これは髪がぬれていても、乾いたときにもつけると髪にうるおいとつやが出るんですよ。

私は、シャンプーした後、タオルで乾かしてからつけてみました。セラミドやホホバオイルなどのうるおい成分で髪がしっとりします。

天然のオレンジオイルをつかっているのでオレンジの優しい香りに包まれて気持ちよいです。

ドライヤーをかけるといつもより、髪がしっとりとまとまっています。

ドライヤーをかけるときにも髪を守ってくれる感じがします。

髪をあらってツープッシュするだけで、
髪にうるおいとまとまりを与えてくれる、クリスバンヘアエッセンスSP!
これからも使っていきたいです。






| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1076-c34e29b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
