[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あなたと亀田製菓の出会いは?




あなたと亀田製菓の出会いは?


カメつうBLOGのトラックバックキャンペーンに参加します!
お題はあなたと亀田製菓の出会いは?です。
小さい時、家には確かお菓子の缶があって、それに亀田製菓のお菓子がはいっていました。
小学校に入って学校から帰ってくると母とお茶をのみながら、3時のあなたというTV番組を見て
亀田の柿の種をぽりぽり食べるのが日課でした。

自分が母になってからは娘とぽたぽた焼きを良く食べました。

娘のお友達が来たときは、甘いものはクッキーそれにちょっとあまじょっぱいぽたぽた焼きとお菓子を盛り合わせて出していました。

今でもぽたぽた焼きを食べると娘が小さかった頃を思い出します。

いつかは今度は孫と亀田のお菓子を食べることになるかも、

親子3代、目標は親子4代で亀田のお菓子をこれからも食べ続けたいです。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1074-6927753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
