[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 思い込み・・・

スポンサーサイト



思い込み・・・


 今日は2件の覆面調査がありました。店舗調査で書くことも多く、また、お店もちょっと離れたところでした。そのうちの一軒は支店名を聞いて、友達の家の近くのあのお店とわかっていました。住所もその辺りの住所だったので、調査票を印刷して、いつもなら、地図で場所の確認をするのに、今回は以前行ったことがある店だったので、そのまま行きました。
 
 そして、調査を終えて、家に帰ってレポートを書こうと思いました。そして頂いた名刺を見てみると!
なんと、支店が違いました・・・・。うわっ、近くに別の支店もあるんだ・・・・。まだ時間があったので、速攻でまた車に乗って、調査しなおして、やっと今レポートを書きました。
 余裕をもってレポートが書くつもりが、今日もぎりぎりに、しかもお店が遠いのでもう一軒調査しにいくのに、2時間もかかり、時間もガソリンも無駄でした・・・><。

 当たり前のことですが、必ず、場所は地図で調べて確認ですね。
時間と場所の確認は基本です!
良い勉強になりました。

さてガソリンと言えば、2週間後にガソリンの調査をします。
最低20リッターは入れないといけないので、
今はガソリンを満タンに入れないように注意しています。
今は半分以下になったので、近いうちにセルフで10リッター入れてきます。
ガソリンの調査の前はいつもちびちびまめに給油しています・・・。
もちろん、普段は満タンしか頼んでないです。

それにしても、今日の店舗の調査が一番私には難関だったので
少しは気が楽になりました^^。
明日、明後日は予定がないです^^。
のんびり家事をしたり、懸賞に応募したいですね^^。
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も調査を始めたばかりの頃、調査店舗を間違った事がありました~
あれって焦りますよね・・・
私も改めて確認しないとな~と思いました^^;

調査、お疲れ様でした^^
今日、明日はゆっくりされて下さい♪

こんばんは!
トラバ懸賞もたくさん応募されましたね^^
私も頑張らねば・・。
gardyさんのブログにお邪魔するといつもそう思います♪
調査お疲れ様でした☆

こんばんは

なおなおさんへ
家に帰ってから、お店を間違っていることに気がつきました。とてもあせりました。
かならず、場所を地図で確認しないとだめですね^^。

なつみさんへ
ありがとうございます。
トラバは好きなので応募してますが、
ハガキ懸賞はまったく応募できていません、私もがんばらなくては!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1070-72e96086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
