[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今週は調査週間

スポンサーサイト



今週は調査週間


 4月1日から、早速中華料理店の調査に行ってきました。
年度始めのせいか、満席とのことで30分ほど待ちました。
最近、ここの調査会社のお店は、満席のことが多いです。
やはり調査をして、日々サービス向上に努めているからでしょうか?
少しは私もお役に立っているのかな?と少し嬉しいです。
待っている間、同じビル内のデパートでカードや、本を見てました。
お店に入ると、混雑しているのにもかかわらず、
料理はスムーズに出てくるし、スタッフの対応も良く、
お値段もリーズナブルで満席なのも納得です。
ここは駅のそばで、大変立地が良い場所なのですが指定駐車場があり、すぐ近くの駐車場に車が停められるのも便利なので、良く調査を希望するお店なのです。
 
 昨日のうちに、すぐに調査票を書く予定でしたが、やはり、帰ってくるのが10時を過ぎてしまったので、睡魔が・・・・。
 今朝早く起きて、なんとか今調査票を提出しました。
 今日もお店の調査がお昼から2件あるので、早く提出しておきたかったのです。
この調査も書くところがたくさんあるので、がんばらなくては!

 応募したいトラックバックキャンペーンとサンプルがもらえるブログライター案件など書きたいものもあるのですが、とりあえず、今日のお店の調査を書き終えてから考えたいと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最近睡魔に襲われることが多く子供達と一緒に寝てしまっています^^;
gardyさんは調査週間なのですね。
あまり無理しないでね。

お疲れ様です。
私は来週以降から 
調査週間の予定^^
自分のペースで
期限内に調査票も作成してます。
 今月も頑張りましょう★

お疲れ様です。飲食店の調査は結構してるのですが、そういえば中華料理屋さんってしたことがないわ~。私も睡魔にかてず、調査はしたもののレポートが書けないって夜結構あります・・。

こんばんは^^

ぴんくあっぷるさんへ
本当に春眠暁を覚えずでこのところ、睡魔に襲われてしまいます。あきらめて、翌日書けば良いのについ、がんばろうと思ってしまいPCに向かいますが、結局書けないですー><。

ytさんへ
いつもたくさんの仕事をこなしている、ytさんはすごいと思います。私はすぐに疲れが出るので、たくさん仕事が出来なくて、残念です。

tadasukiさんへ
そうなんです、睡魔に勝てずにレポートが後まわしになります。ここのレポートは2日以内で良いと書いているのでついついあとまわしになります。でも、次の日は当日中というレポートが待っていたのでなんとか翌日に書きました・・・。何度も書いているレポートなのに、字数が多いのでやっぱり大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1069-612c43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
