[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」

スポンサーサイト



「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」



ピュアな肌の美しさを追求する「エスプリーク プレシャス」から、春夏に向けて新機能を備えたファンデーションが登場です!
 早速、サンプルを使ってみました。
2008032411290000.jpg

まずは基礎化粧品の後に
≪ドラマティカルステイ ベース≫
を肌につけました。
すごくさらっとして、薄く肌にフィットします。
とてもナチュラルな感じで肌になじんで良いです。



≪ドラマティカルステイ パクトUV≫
最後の仕上げでドラマティカルステイ パクトUVをつけました。
本当にきめ細かいので自然な感じで粉っぽくもなりません。
それなのにしっかりと毛穴やしみをカバーしてくれます。
そしてメイクをして、町内のパトロールに出かけました。
外で少し動いてきましたが
家に帰っても、メイクがテカッたりにじんだりもしていなくて良い感じです。
自然に肌になじむ感じにメイクできるのが気にいりました。


エスプリークプレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベースはただいま@cosmeで特集を組んでいるのでぜひ参考にしてくださいね!



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1067-aecfb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
