[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 究めるより、楽しんで継続!

スポンサーサイト



究めるより、楽しんで継続!


 今日はお仕事の日でした。今日から新業務で
ちょっと緊張でした。
いつもと違うメンバーでお仕事したり、休憩したり、
また新鮮な気持ちでがんばりたいと思います。

ブログとお小遣いのほうもがんばらなければ!
本業の主婦業のほかにパートとお小遣いといろいろやっていて、
どれも究めるには程遠い毎日です。
でも、お小遣いも毎日楽しんで、出来るところで
懸賞に応募したり、記事を書いたり、調査をしたりしています。達人には程遠いけど、
マイペースで楽しめたらいいなと思っています^^。

いつも記事を書いてライター報酬をいただいている、リンクシェアでは、
今リンクシェアに登録して、リンクシェアリサーチラボに提携した後に登録すると、
先着3000名に50円の報酬をもらえるそうです。また、リンクシェアに指定の記事を書くだけで報酬をもらえる、レビュー・アフェリエイトもあるので、ブログを持っている人は登録してみると良いですよ^^。
アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も仕事がフルになって忙しくてブログがなかなか更新できずにいます_| ̄|○
お互いマイペースで頑張りましょうね。
最近懸賞の応募回数も少なくなっている私です^^;

ぴんくあっぷるさんへ
仕事がフルになり大変だと思います。
マイペースでお互いにがんばっていきましょう♪懸賞の応募私も最近少なくなっています。
時間が出来たらがんばりたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1063-3b9fabbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
