[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月は・・・

スポンサーサイト



来月は・・・


 ここ2日ほど、多忙で、パソコンをみてなかったです><。

久々メールチェックをしてみると、
あるかす化粧品のモニターになり商品がもうじき発送されるそうです。
それと、千趣会のBOXも到着するそうです。なにがくるのか楽しみです。
こちらのほうは感想を届いたら書きたいと思います。

さて、今日は手芸店の調査の募集があって、応募してみたらすぐに返事がきて、
調査が決まりました。
来月は前半は調査が10件ほどあり、しかもかなりたくさんレポートを書かないといけないものが多いので、他のアンケートなどのお仕事はお休みする予定です。
どこかで調整しながら、無理のないお仕事量で生活を愉しみたいです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
私にもドリームBOXお届メールが来ていました♪
楽しみですよね^^
手芸店の調査もあるんですね~(@@)
来月のお仕事も頑張ってくださいね♪

こんにちは!
私にもメール来ていました。
とても楽しみです♪
来月はまた、お忙しそうですね。
無理なく頑張りましょうね^^

うちも千趣会、メールが来ていました^^
とっても楽しみです♪

来月も調査などお忙しそうですね。
お互いマイペースで頑張りましょう~^^

マドレーヌさんへ
ドリームBOXおそろいなんですね。
楽しみですね。

なつみさんへ
ドリームBOXおそろい嬉しいですね。
4月もばたばたしそうですが宜しくお願いします。


なおなおさんへ
千趣会おそろいメールが来ていたのですね。
来月もマイペースでぼちぼちがんばっていきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1061-cff2ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
